【ご成約者様限定】贅沢試食×披露宴体感フェア開催のお知らせ

【ご成約者様限定】贅沢試食×披露宴体感フェア開催のお知らせ

こんにちは。萬屋本店の阿部でございます。
6月25日(日)に開催されます【贅沢試食×披露宴体感フェア】のご案内をさせていただきます。

これまでご成約者様に向けて「婚礼試食会」というイベントを企画させていただいておりましたが、お客様により喜んでいただけるような内容に変更し【贅沢試食×披露宴体感フェア】とリニューアルさせていただきました。尽きましては、6月以降の今後の「試食会」は全て【贅沢試食×披露宴体感フェア】でご案内をいたします。

今回のブログでは、新しくなったイベント内容や魅力をお伝えしていきます!

■贅沢試食×披露宴体感フェアとは■

萬屋本店を選ぶお客様の多くが決め手と仰るのが「お料理の美味しさ」。ゲストをしっかりおもてなししたいと思われる新郎新婦様にとっては大切なポイントです。
そんなお料理のSpecialiteコースを召し上がっていただきながら、結婚式当日の披露宴がどのように進んでいただくのかを体験できるのがこのフェアです!!!
試食とは違い、フルコースでお楽しみいただけるので、新郎新婦様のディナーデートとしても大人気!
更に、会場のレイアウト、装花、お料理が出て来るスピードやタイミング、司会者がどのように進行を進めていくのか?をゲスト目線でリアルに実感できます。
このフェアに参加されると、結婚式当日の流れが掴めるため、より結婚式へのイメージが固まっていくので進行やアイテムも決めやすく、その後の打合せがスムーズに進むメリットも。
また、新郎新婦様の立ち居振る舞いや所作のレクチャータイムも設けますので、このフェアに参加することで結婚式当日を余裕を持って楽しむこともできます。結婚式当日の充実度までUPするフェアです!


■コンテンツのご紹介■

●萬屋本店 婚礼料理-Specialiteコース-を堪能できる!
もともと「コロナ禍でも来ていただけるゲストの方には、感謝の気持ちをこめて特別なおもてなしをしてさしあげたい」というお客様のお声から開発された、萬屋本店のSpecialiteコース。
他の婚礼料理では見ることのない、萬屋本店名物の特大フカヒレ姿煮も召し上がっていただけます!

なお、萬屋本店のお料理は結婚式場口コミサイトにて「鎌倉・湘南エリア料理評価部門」「神奈川県レストラン・料亭部門」「鎌倉・湘南レストラン・料亭」で1位も受賞。また、ウェディングパークの掲載されている4000会場のうち、上位200のTOP会場のみが掲載される「MICHINARU」という特集にもお料理部門で取り上げられました。
実際にゲストの皆様に召し上がっていただく前に、新郎新婦様にもお食事をお楽しみいただけたら嬉しいです。

【ゲストが感動!特別なおもてなし】萬屋本店 婚礼料理-Specialiteコース- 》

《萬屋本店名物の特大フカヒレ姿煮も堪能いただけます!》

 

●料理長・副料理長によるしゃぶしゃぶパフォーマンス&ご相談会

お食事をご提供させて頂いた際、料理長からご挨拶と詳しいご説明を皆様それぞれのテーブルをご挨拶にまわらせて頂きます。実際どんな食材を使用しているのか、どんな調味料を使用しているのかも直接お話させていただきます。
また、30名様以下のご婚礼の場合、会場内で行える「しゃぶしゃぶパフォーマンス」の実演もさせていただきます。毎回、お客様が実際にお近づきになり、「美味しそう!」と声が上がる好評の内容です。

《しゃぶしゃぶパフォーマンスの様子》

《料理長の藤本も、お客様のお料理相談に乗らせていただきます》

 

●模擬披露宴の体験が出来る!

会場のレイアウト・装花も結婚式当日仕様にさせていただき、実際の当日をイメージしながらお食事を召し上がっていただけます。司会者も入り、新郎新婦の入場から乾杯、その後の流れと進めていくので「このお料理のタイミングでちょうど中座の時間になるんだな!」など、進行スケジュールとゲストの動き、お料理のタイミングがリンクしていけるようなご案内をさせていただきます。

《司会者による進行スケジュールも体験いただけます》


《テーブルセッティングもご相談に乗らせていただきます》

《萬屋本店で大人気の鏡開きも行います!お料理と一緒に日本酒も味わっていただけます》

 

●アイテムの展示

ご試食会に参加されるお客様は、当日に向けて打合せも進めている状況にあるかと思います。結婚式当日におすすめのブーケや親御様への記念品も展示しますので、この機会にアイテムを決めていただくこともできます!

《親御様への記念品の展示》

●新郎新婦様向けの立ち居振る舞い・所作レクチャータイム

入場から始まり、皆様へお辞儀をしたり、立ったり座ったりといった動きも多い新郎新婦様。その所作ひとつひとつも丁寧に行うことで、よりお客様へ気持ちが伝わります。
当日美しく見せることはもちろん、心を込めた所作で、ゲストの方へ「来てくれてありがとう」という感謝の気持ちが伝わるよう、動きをレクチャーさせていただきます。
動きの確認をすることで安心して当日を迎えられるようになります!

《入場シーン、お辞儀など、会場内で本番を想定して練習ができます》


■開催日時・ご予約方法につきまして■

●開催日程
6月25日(日)16時~18時(受付:15時45分)

●ご料金
5000円/お一人様

●ご参加の対象となるお客様
萬屋本店でご結婚式ご予定の新郎新婦様限定
※フェアは月に一度開催しております。7月、8月、9月という近いお日にちで結婚式を挙げられる方は特におすすめです!

●ご予約方法
【6月15日(木)】までにメールでご希望の旨をご連絡orお打合せ時に担当プランナーにお伝えください。
10組様限定のため、お申し込みは先着順とさせていただきます。


ご参加いただけるお客様のご結婚式にお役立ていただけるよう、スタッフ一同心を込めて準備をして参ります。皆様からのご予約、お待ちしております。

↑ PAGE TOP