新郎様新婦様に一番近い存在

おはようございます。
萬屋本店 グランシェフの尾崎です。

先日都内へ、ヘアメイク・アテンドのパートナーさんのお店にお伺いしてきました。

結婚式の大好きな私は、
ふだんは接することの少ない、多業種のパートナーさんのお話を聞くことは、
新鮮であり楽しい時間です。

でも、ただ楽しいだけでなく
結婚式当日までの新郎様新婦様とのコミュニケーションや、
結婚式当日の様子・空気感など、
料理人の自分では見えない緊張感や楽しい幸せな雰囲気を感じられて、すごく勉強になりました。

この場面では、「新郎様新婦様はこんなことを考えていらっしゃるんだなぁ」
あの場面では、「こんな想いでおられるんだなぁ」

結婚式当日まで、
新郎様新婦様の一番近いところで見守っていらっしゃるヘアメイクやアテンドの方たちだからこそ感じられる、
そんなお話を直にお聞きできたことは
本当に大きく、

結婚式当日の、
そういう新郎様新婦様の想いを感じ・考えながら
お料理の準備もしていきたいと思います。

S__5030398

↑ PAGE TOP