【ご自宅で衣装合せ体験】ドレス紹介動画をはじめました

【ご自宅で衣装合せ体験】ドレス紹介動画をはじめました

こんにちは。
萬屋本店コンシェルジュの野田でございます。

コロナウィルスの影響もあり、ご自宅にいらっしゃる時間が多くなった方や結婚式の準備に余裕ができた方もいらっしゃると思います。
ご自宅にいらっしゃる時間も衣裳合せを楽しんでいただきたい、ご準備の期間をさらに充実したものにしていただきたいと思い、お衣裳の紹介動画を撮影いたしました。

まずは第一弾としてこちらのドレス。
萬屋本店で一番人気、クラシカルでとても素敵なドレスです。

ロングスリーブでハリがあり、繊細なレースが美しいこちらのドレス。
モデルさんが着ているお写真や、ハンガーにかかっている状態だけではなかなかイメージがつかないこともあると思います。
今回の動画では、ご覧いただく皆様にも、より身近にイメージを感じていただきたく、身長別に4名のモデルをご用意し、試着をしながらご紹介させていただいております。

細かいドレスのポイントや着心地などもご紹介させていただいております。
こちらのドレスのほかにも、合計7着のドレスをシリーズとして紹介させていただこうと思っております。
まずは4名のモデルの紹介と1着目のドレスの紹介となります。
動画はこちらからご覧いただけますので、是非ご覧くださいませ。
【萬屋本店】衣裳紹介動画Ⅰ ピーター・ラングナー

今後、動画のUPのお知らせは、こちらのブログと、
萬屋本店 成約者様向けInstagramでさせていただきます。
是非フォローしていただき、次のドレスの動画も楽しみになさっていてくださいませ。

他にも紹介希望のドレスなどがございましたらリクエストをお待ちしております。

 


【おすすめブライダルフェア】


【PC版】月一限定フェアページはこちら
【スマホ版】月一限定フェアページはこちらをクリック


【PC版】オンライン相談会のフェアページはこちら
【スマホ版】オンライン相談会フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

↑ PAGE TOP