【萬屋本店レストラン】サマーナイト体験談

【萬屋本店レストラン】サマーナイト体験談

こんにちは。
萬屋本店の伊藤です。

梅雨入りしてからは雨模様の多い毎日ですが
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

先日、樋口よりブログに綴らせていただきました
「萬屋本店 サマーナイト」に早速行ってまいりましたので
お料理の写真と共に、ご紹介させていただきます。

萬屋本店のお料理は通常ですと
フルコースをお楽しみいただくランチ、ディナー営業ですが
この夏、よりたくさんの方々に
「もっと気軽に萬屋本店のお食事を味わってほしい」
「上質な夏の夜をお楽しみいただきたい」という思いからスタートした
期間限定の企画が「萬屋本店 サマーナイト」でございます。
7/2(木)~8/28(金)の間だけ
期間限定メニュー&飲み放題セットをお楽しみいただけます。

この企画がスタートしてからすぐに
プランナーの野田、三澤。
そして、オーセンティックのドレスコーディネーター
伊勢、関戸、市川と共に行ってまいりました。

普段はなかなかレストランのメニューを
自らが体験する機会が少ない私達ですが、
萬屋本店のキッチンスタッフの
藤本、竹内、井上が手間暇かけ、愛情のこもった料理を食べることで
率直に感じたことがあります。

新型コロナウイルスの影響から、まだまだ自粛ムードが拭えず
大切なご家族や恋人同士、
普段一緒に切磋琢磨している仲間や友人と
美味しい料理を囲みながら過ごすという至福の時間が
なかなか作りづらい世の中です。

しかし、このサマーナイトを自らが体験して
美味しい料理を食べることで自然と笑顔になり、会話が弾むこと。
また、自分にとって大切な人とより一層親しくなったり、
改めて大切な人だと心から思える時間を通して
明日への活力が生まれるということでした。

ぜひ、皆様にも「萬屋本店 サマーナイト」の美味しい料理を
大切な人とお召し上がりいただき、宝物のような時間と
自粛ムードを吹き飛ばすような元気をご提供できたらと思います。

そして、こちらのブログに「萬屋本店 サマーナイト」の内容について
記載しておりますので、よろしければぜひ、御覧くださいませ。
たくさんの方々にお会いできます事を楽しみにお待ちいたしております。

 


【おすすめブライダルフェア】


【PC版】月一限定フェアページはこちら
【スマホ版】月一限定フェアページはこちらをクリック


【PC版】オンライン相談会のフェアページはこちら
【スマホ版】オンライン相談会フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

 

↑ PAGE TOP