お料理でも「和らぎの一日」を叶えた結婚式

お料理でも「和らぎの一日」を叶えた結婚式

こんにちは。
萬屋本店の砂川です。
先日【結婚式実例】でもご紹介したお客様のテーマは、和らぎ(やわらぎ)。
家族、親族、ゲストの皆様お一人お一人にゆっくりとお寛ぎをいただき、和を感じ、人と人との繋がる輪が広がる結婚式を叶えられたおふたりは、お料理でも和らぎをお届けされました。そんなご結婚式ご当日の様子はこちらをご覧くださいませ。
【結婚式実例】テーマ「和らぎの一日」を叶えた55名様の結婚式

55名のゲストの皆様にゆったりした時間をお過ごしいただくために、お料理を大切にされたいおふたり。ご結婚式の1カ月前までは全体のバランスを考えられ1.5万円の料理コースを選ばれていました。しかし、こんな情勢でも来てくださる大切な皆様に、特別なおもてなしをご用意したい、ゲスト同士の会話が自然と生まれ、お一人お一人への心を尽くした特別なおもてなしをもっとしたい、とどこか心残りがあるおふたり。
そこで、ご結婚式間際でもありましが、まずはお二人に、2万円コースを召し上がっていただきたく、ご試食会に参加していただきました。
【ご好評につき追加開催】婚礼料理試食会~新郎新婦様からの特別なおもてなし~

試食会では、シェフから2万円コースの秘話、一皿一皿出来上がる工程や食材の旨味をひき出すキッチンの想いをのせて、アミューズからデザートまでの計8品をゆっくり召し上がっていただきました。
完食された新郎様からは、「今日コースを食べたことで、ゲストのお一人お一人に食材をゆっくり堪能していただけるし、一品一品で話が盛り上がることが間違いないなと思いました。」とご感想をいただき、2万円のコースをご提供されることになりました。

ご結婚式当日もお二人からのおもてなしとして料理のこだわりポイントなどをお話しながらご提供させていただきました。

ゲストお一人お一人におふたりの気持ちは届き、お料理も大好評で、お食事を通してゲスト同士の会話が生まれているシーンも多く見受けられました。

また、親御様にはこの至福の時をご結婚式当日だけでなく、これからも味わっていただきたいと思われ、萬屋本店の「レストランディナーご招待券」を記念品としてご用意もされました。

一つ一つの食材にこだわっているからこそ、そのことから会話が弾み、お料理を楽しみもてなしゆったりとした時間をお過ごしいただける。
ご結婚式でゲスト皆様にお届けしたいこと、どんな時間をお過ごしいただきたいか、お料理をとおしてゲスト皆様にお気持ちをお伝えいただくお手伝いができたらと思っています。

↑ PAGE TOP