萬屋本店のホームページがオープン

こんにちは、宮腰です。
本日萬屋本店のホームページがオープンいたしました。

https://www.yorozuya-kamakura.jp/

2016年5月のグランドオープンを目指す中、

創業200年の商家 萬屋本店がどのように生まれ変わるのか、
どのような人たちがどのような思いで関わっているのか、
萬屋本店でしか表現できないことは何か

このようなことが表現できるホームページであってほしいと願っています。
そのことに応えられるよう、少しずつですが育っていくページでもありたいと思っています。
ご要望など反映していきたいと思っていますので、
ぜひ、お声かけいただけましたら幸いです。

最後に、HPの制作に際し
こちらの要望にタイムリーに気持ちよく答え続けてくれた制作会社の方々、
一文字一文字に魂を込めて文章を書いてくださったライターの方、
インタビューに協力してくださった方々、
関係者の皆様に感謝申し上げます。
萬屋本店が次代へ繋げていける場所になれるよう、
これからも努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2015年10月1日
代表 宮腰真里

img_01

↑ PAGE TOP