結婚式の料理撮影

こんにちは、萬屋本店グランシェフ尾崎です。

 

とうとう関東でも雪が降りましたね。

これから2月にかけても、かなり寒く雪も降るということなので、皆さまもお気をつけくださいね!

 

いよいよ、今年に入りいろんな事が本格的に動き始めてきましたが、

お料理も、結婚式のお料理の撮影を昨日することができました。

 

いろんな方々のお力をお借りして、本当に素敵な料理の写真を撮ってもらえたと思います。

自分ひとりの力ではむずかしいことも

これだけ支えてもらえて、昨日の撮影が実現できました。

 

お料理のなかには、それぞれのお皿にいろんな想いを持って仕上げていきますが、

実際に使うお皿でお料理を盛り付けて撮った写真から

いろんな想いをこれからも伝えていけたらと思います。

 

この料理撮影での写真をもうすぐ皆さまにも見てもらえると思いますので、

お楽しみにしていてください。

 

1453625481502

↑ PAGE TOP