【ご好評につき追加開催】婚礼料理試食会~新郎新婦様からの特別なおもてなし~

【ご好評につき追加開催】婚礼料理試食会~新郎新婦様からの特別なおもてなし~

こんにちは。
萬屋本店の中田でございます。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

本日は婚礼料理の試食会のご案内をさせていただきます。
9月12日(日)にご案内しておりました婚礼料理のご試食会がご好評につき、満席となりました。より多くのお客様に萬屋本店の新しいコースを知っていただきたいと思い、また新たな日程を設け、ご試食会を開催する運びとなりました。

結婚式当日、大切な方々にお二人がおもてなしするお料理やお飲み物を、まずはお二人にも体験していただきたいと思い、ご試食会を設けさせていただいております。お二人が、ゲストの方々に「こんなお料理を用意したから楽しみにしてきてね」とお声掛けしていただけますように。

今回皆様にご案内のコースメニューは、萬屋本店で新しく開発された2万円のお料理コースでございます。萬屋本店では立ち上げ当初からこだわり抜いた1つのお料理コースのみご結婚式をお手伝いさせていただいておりました。しかし、このような情勢下になり、お客様から頂くお声、そして私たちがご結婚式をお手伝いさせていただく上での想いから、より人が人を想う気持ちに特化したお料理コースをお届けしたいと思い、新しい婚礼料理が生まれました。

コロナ禍での結婚式でのご挨拶で、よく伺うようになった言葉があります。
「このような情勢の中、私たちのために結婚式に来てくれて本当にありがとう」
大切な人を想うからこそ、悩みに悩み、ご招待されるお二人。そしてお二人を想い、お越しになるゲストの方々。結婚式はやはり人生でも特別な節目の時間だと感じます。そんな特別な日、お二人からの「来てくれてありがとう」の気持ちをお二人がもてなすお料理を通してお届けしていただきたい。装花でもなく、お衣装でものなく、なぜ料理にこだわったか。それはゲストの方々が直接感じるお二人からのおもてなしだからでございます。
「カウンターで割烹料理を召し上がっていただく」をテーマにした婚礼料理コース

【試食会詳細】

■日程
2021年9月23日(木・祝)/10月18日(月)

■時間
9月23日17:00~19:00 (受付16:40~16:55)
10月18日18:00~20:00(受付17:40~17:55)

■料金
5000円/お一人様

■参加人数
1組2名様迄
※最大8組16名様までのご案内とさせていていただきます。
※3名様以上でご希望のお客様は、担当プランナーまでご相談くださいませ。

■試食会内容
①2万円コースのお召し上がり
ワンプレート試食だけでは味わう事のできなかったお料理のボリューム感を感じていただくことができます。
実際に味わっていただくことで、実際にお料理でのおもてなしをゲスト目線で感じていたくことができます。

②ご婚礼ドリンクの試飲
情勢を鑑みて、実際にご結婚式でもお飲みいただいているノンアルコールドリンクを用意しております。お料理に合うものをセレクトしておりますので、こちらもお料理と共にお楽しみいただけますと幸いです。

■ご予約締切
9月23日(日)ご参加の方:9月13日(月)18時迄
10月18日(月)ご参加の方:10月8日(金)18時迄
※ご結婚式の1か月前までにはご参加いただくのがお勧めでございます。

是非一度、萬屋本店が人を想う気持ちによりこだわったお料理をお試しくださいませ。

↑ PAGE TOP