たった800gと軽量!ゲストがお持ち帰りしやすいMAORIの引出物3点セット

たった800gと軽量!ゲストがお持ち帰りしやすいMAORIの引出物3点セット

こんにちは、萬屋本店の石井でございます。
本日は「引出物」の新しい商品、MAORIさんの「引出物・引菓子・縁起物3点セットGIFT」のご紹介をさせていただきます。

ゲストの皆様への引出物をお選びになる際、新郎新婦様の多くがお悩みになるのが「重い引出物だと持って帰るのが大変じゃないかな?」ということ。特に遠方からいらっしゃるゲストやご年配の方のことを考えると、持ち運びのしやすさも気になる点ではないかと思います。

ただ、かといって「ギフトカタログ」では味気ない気もするし、やっぱりお一人お一人のことを思い浮かべてその方にあったものを贈り分けしたいというお気持ちもお持ちの方も多くいらっしゃると思います。

まさにそんな方におすすめしたいのがこの「引出物・引菓子・縁起物3点セットGIFT」なのです!
今回のブログでは、このアイテムのおすすめポイントをご紹介いたします。


■3点セットで約800gという軽さ!

MAORIさんは、日常遣いのしやすさにこだわっており、ひとつひとつの商品が軽いこともポイント。
なので、3点セットでも約800gという軽さで、ゲストの方もお持ち帰りしやすいです。

ご夫婦には、お揃いのボウルと、ケーキと紅茶のセットがおすすめです。

 

■全てMAORIさんの商品のため統一感バッチリ!

全てMAORIさんの商品のため、箱を開けたときにも統一感があり、とてもおしゃれです。
ご結婚式も会場装花やコーディネートなどでおふたりの世界観を演出しているように、引出物も統一感があるとより一層温かみを感じてもらえるのではないでしょうか?

 

■MAORIさんのアイテムは自然素材にこだわりあり!

MAORIさんは、「思い出の品」をテーマに自然素材で人の手によって心を込めて創られた品を大切にされていらっしゃる引出物会社さんです。性別、世代を問わずに末永くお使いいただけるスタンダードなデザインの商品がとても人気となっています。
多くの品物を用意するというよりも、ひとつひとつにこだわり、国内外を問わず作成者と直接対話され、すべての品をオリジナルで作製しているので、「大切な人への贈り物にぴったり!」と新郎新婦様にもご好評をいただいております。

 

■ご上司やご親族の方へプラスアルファのプレゼントも可能!

なお、ご上司やご親族様など、このセットにプラスアルファでもう一品プレゼントされたいという方は、同じくMAORIさんの商品の「オーガニックフェイスタオル」を付けて4点セットにされるのもおすすめです。

ワンボックスになっていることで見た目も華やかになり、既にお客様からも「開けた時に喜んでもらえそう!」という嬉しいお声を頂戴しております。

選べる商品は下記のリンクからご覧いただけます。
【商品カタログ】商品のご案内はこちらをご覧くださいませ

ぜひ、大切な方への引出物にご検討くださいませ。

↑ PAGE TOP