【結婚式後も帰って来られる場所】クリスマスディナーレポート

【結婚式後も帰って来られる場所】クリスマスディナーレポート

こんにちは。萬屋本店の阿部でございます。
先月のクリスマスディナーでは多くのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
萬屋本店は開業当時より『結婚式後も帰って来られる場所』を目指し、お客様のお手伝いをさせていただいてまいりました。
結婚式だけでなく、レストラン営業をしている理由も『帰って来られる場所』をご用意したいという想いから。
特にクリスマスディナーとゴールデンウィークの感謝祭は、多くのOBOGのお客様にお帰り頂ける機会となっており、私達スタッフも年に二回のこの機会を毎年心待ちにしております。

本日は、クリスマスディナーでお帰り頂いた沢山のお客様との思い出写真をご紹介させていただきます。

毎年来てくださる方も、今年初めて来てくださった方も、とびっきりの笑顔で『ただいま!』と暖簾をくぐって入ってきてくださる瞬間が、たまらなく嬉しく幸せに思います。
結婚式のお手伝いをしたご縁で、結婚式が終った後もこうしてお客様と再会できることは私達スタッフにとって何よりも力になる瞬間です。
『おかえりなさい』と毎年言えること、
ご家族の結婚式後の様子や、二人のご関係、お子様の成長を見守らせていただけること、
0歳から毎年来てくれるお子様が一年前に接客させていただいたスタッフの名前と顔を覚えてくれる居ること、
『この時間があるから仕事を頑張れます!』と言っていただけること、
オープン初年度から毎年必ず来てくださるお客様がいること、
お客様同士が繋がって、親しくなり、家族ぐるみのお付合いをしていること。
沢山の幸せをいただけるクリスマスディナー期間でした。
今年もお帰り頂いた皆様、ありがとうございました!

次は5月の感謝祭でお待ちしております。

↑ PAGE TOP