【みんなのウェディング】萬屋本店が結婚式の口コミランキング神奈川県1位になりました!

【みんなのウェディング】萬屋本店が結婚式の口コミランキング神奈川県1位になりました!

こんばんは。
萬屋本店の阿部でございます。
 
いつも萬屋本店をご愛顧いただきましてありがとうございます。
たくさんの新郎新婦様、そしてご結婚式を挙げられたOBOGの新郎新婦様、そして大切なゲストの皆様。
皆様に支えられて結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
 
そんな萬屋本店から本日はご報告がございます。
なんと、口コミサイト「みんなのウェディング」におきまして、神奈川県の結婚式場ランキングで1位を頂きました!
 

≪写真引用:「みんなのウェディング」より≫
 
神奈川県の結婚式場が321会場と多数ある中でこのような順位を頂くことはスタッフ一同大変嬉しく思っております。
たくさんの愛情たっぷりの口コミをご投稿いただいた皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます。
皆様が書いてくださった口コミは全てスタッフも読ませていただいております。
書き連ねて頂いたお言葉やお気持ちが私たちスタッフの力になり、
そして今萬屋本店のご結婚式をご検討頂いている方々のためにも参考になり、
その結果がこのような形となりましたこと、とても嬉しく有難い想いでいっぱいです。
 
とはいえ、ランキングの順位が全てではありません。
ご結婚式の1組様1組様のご結婚式で、おふたりやご参列された大切な皆様にとって良い時間をお届けしていくことが私どもの使命でございます。
これからも1位を頂いたことに甘んじることなく、全ての新郎新婦様にとりまして、心を届けるご結婚式をお手伝いして参ります。
是非、今後ともどうぞよろしくお願いします。

↑ PAGE TOP