結婚式が終わっても、帰れる場所

こんばんは。
萬屋本店コンシェルジュの水間です。

本日は、暑さも少し和らぎ夕暮れ時は涼しい風が吹いていましたね。
さて、本日はお客様から頂いた励ましのメッセージがあまりに嬉しかったので、そのことについて書かせて頂きます。
私が1年半前に埼玉の会場で担当させて頂いたお客様から、
『萬屋のオープンを楽しみにしてるよ!』と激励のメッセージを頂きました。
そこに書いて頂いたメッセージが嬉しくて、そんな場所を創りたくて、決意新たにもっともっといい会場にしていきたいと心から思いました。
そのメッセージの一文をご紹介させて頂きます。

『幸せなことに私たちも挙式をきっかけに素敵なご縁を頂いて、遊びに行ったり気の置けない話をしたり、さらにはフェアのお手伝いまでもさせてもらえたり。という有り難い時間を共有させてもらってて…その幸せな時間や私たちなりの距離で、みんなの成長を見させてもらったので、今は、萬屋が私たちにとっても宮腰さんの言う『帰れる場所』になるのかしら…とひそかに楽しみにしております!
こうしてメールしてる時間もなんだか幸せ♪
長くなっちゃった(笑)
本当に有り難いです。
暑さを味方に、お仕事頑張ってね!
また近々ごはんでも行きましょう』

こんな風に想って頂ける方と出逢えたことは本当に私たちの人生にとっても宝物なのです。
これからも、真摯に、まじめに、お客様に向き合って、結婚式を大切に大切にお手伝いさせて頂きたい。
そんな、原点に還ることが出来るのは、いつもお客様から頂く言葉や触れ合う時間にあります。

皆様の帰れる場所。
帰りたくなる場所を、スタッフ一同力を合わせて、創り続けていきます。

11779992_159644467701389_7907624561356236789_o

↑ PAGE TOP