【新作引振袖】会場装花とのコーディネートのおすすめ

【新作引振袖】会場装花とのコーディネートのおすすめ

萬屋本店の野田でございます。
今回のブログでは、先日ご紹介をした新作の引振袖と合わせたお勧めの会場コーディネートをご紹介させていただきます。
【新作引振袖のコーディネート】藤娘きぬたや 黄色・総絞り編

お衣装や小物と会場の装花を合わせてコーディネートすることで、全体の調和を図ることができます。

こちらのお着物に合わせてコーディネートをしたブランディング撮影での会場装花はこちら。
お着物のお色味に合わせて、イエロー×パープルでコーディネート。
はっきりしたお色味で、反対色での組み合わせですが、お衣装のお色味と合わせることで統一感のあるコーディネートに。

他には、アンティークな印象で紫色でメインにまとめた会場装花。
先日のブログでもご紹介させていただいた、紫の小物でまとめると、統一感が生まれたコーディネートに。

青の小物をメインにコーディネートをした場合は、会場の装花にも青をポイントに。

萬屋本店らしい大正ロマンの世界観も深いお色味でまとめて、青や紫をポイントに入れることで調和を持たせることができます。

お衣装の小物合わせ、会場装花との合わせ方、そのほかのペーパーアイテムに関してもトータルコーディネートすることにより、全体が調和され美しい世界観が表現されます。
お二人らしく素敵な世界観をコーディネートするためにご提案できたらと思います。
担当スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

↑ PAGE TOP