【期間限定】前撮りキャンペーンのお知らせ

【期間限定】前撮りキャンペーンのお知らせ

こんにちは、萬屋本店の樋口です。

この度、萬屋本店では5月~8月末までの期間限定で「前撮り撮影特別キャンペーン」を行います。
それぞれの期間によってキャンペーンの内容が異なりますので、ぜひご自身にぴったりのキャンペーンをご活用くださいませ。


 

キャンペーン①5月1日~6月3o日の期間限定

【萬屋本店×オーセンティック】オリジナル衣装特別キャンペーン

萬屋本店と専属衣装店のオーセンティックで作られたオリジナルのドレス
萬屋本店でしか着ることのできない着物を特別価格、スタイリング料金も込みの価格にてご案内させていただきます。
女性を美しく魅せること、気になる二の腕や腰回りはかくし、女性らしい手首やデコルテがより美しく見えるように設計されたオリジナルドレス。
職人が丁寧に手仕事で仕上げた総絞りの振袖。
そんなオリジナルの衣装で気候がよく、紫陽花が鮮やかになる鎌倉での前撮り撮影を楽しんでみませんか?

 

 

キャンペーン②7月3日~8月31日の期間限定

前撮り衣装小物フリースタイリングキャンペーン

7、8月はドレス姿で由比ガ浜での撮影をでご希望される方や、萬屋本店館内での和装撮影をご希望される方も増えてまいります。
そんなお客様のご希望を最大限叶えるキャンペーンとして、【衣装小物フリースタイリングキャンペーン】を行います。

海での撮影には大振りのヘアアクセサリーや存在感のあるイヤリングを使い、館内での撮影ではシックなパールのイヤリングとシンプルなベールでの撮影など、お衣装は変えずにそれぞれの場所に合った小物をフリースタイリングでお楽しみいただくことができます。
和装での前撮り撮影をお考えの方には、帯や小物を変えて同じお着物でも見え方が変わるスタイリングでお楽しみいただけます。


前撮り撮影では、時間をたっぷり使って頂き、
ご自分たちの大好きなお衣装、実は挑戦してみたいヘアメイク。
そしてお二人の大好きな思い出の場所…そんな大切で大好きなモノたちに囲まれ、お二人の世界観を表現していただきたいと思っております。

こちらのプランは萬屋本店でご結婚式を終えたお二人にも活用いただくことも可能です!
結婚式当日の思い出を振り返り、またおふたりでゆっくり時間を過ごす機会として後撮り撮影を行ってみてはいかがでしょうか。

是非、思い出の場所で私たちと撮影をしませんか?

前撮り撮影の詳しい進め方はこちらのブログより。
鎌倉の魅力・ロケーション撮影はこちらのブログをぜひご覧くださいませ。

お問合せ・ご予約はぜひ担当プランナー、またはオーセンティック鎌倉店へご相談ください。

↑ PAGE TOP