【8月29日(日)開催 デパートメントストア】ご準備に役立つ情報のオンライン生配信

【8月29日(日)開催 デパートメントストア】ご準備に役立つ情報のオンライン生配信

萬屋本店野田でございます。

8月29日(日)に開催予定のデパートメントストアにつきまして、
情勢を鑑みて、お客様にご安心してご参加いただけますよう、来館型からオンライン配信に変更させていただくことになりました。
ご体験いただけるコンテンツを詳しくご紹介できればと思い、ブログを書かせていただきました。

-開催日時-

2021年8月29日(日) 10:00~12:00
※オンラインでの配信になりましたため、約2時間にて生配信させていただきます。

-モデル役の新郎新婦様-

2020年11月にご結婚式をされた、萬屋本店の先輩新郎新婦様。ご準備中の皆様の力になれたらと快くご協力くださいました!

-体験できるコンテンツ-

■萬屋本店で結婚式をした先輩ご夫婦と専属司会者による 結婚式成功ポイントをご紹介
実際に結婚式を体験したからこそわかる、結婚式あるあるや失敗談、美しく見える所作などを交えながら衣装を着て実演させていただきます。
模擬挙式を見るだけではわからないようなリアルなポイントを事前にお届けしますので、結婚式当日にお役立てください。

■萬屋本店シェフによる婚礼料理のライブ実演
萬屋本店のキッチンを初公開いたします!
食材のこだわり、お料理の開発をシェフ自らお話しながら、キッチンの裏側をお見せしながらライブ実演させていただきます。

■コーディネート、スタイリング実演
Instagramでお問合せをたくさんいただく新作のお着物。
引振袖紹介ブログはこちら

お写真で見る衣裳のイメージ、モデルさんがお召しになっているイメージ、同じ衣裳でも違う方がお召しになると全く違うイメージに見えたりしますよね。

「写真で見たときは素敵だったけど、自分に似合うかな?」「どうやってコーディネートしたらいいのだろう?」など、皆様からのお声を耳にしておりました。
お衣裳の紹介はもちろんのこと、小物合せやスタイリングで全く違う印象になることを、コーディネートのポイントを実演で紹介いたします。

■萬屋本店で結婚式をした先輩新郎新婦様と担当プランナーとの対談
実際に萬屋本店で結婚式をされた先輩新郎新婦様のリアルな声がリアルタイムで聞けるチャンスです。
当日はZOOMのチャット機能を使い、ご参加の皆様からのご質問も受け付けます。

「実際コロナ禍で結婚式をしてどうだった?」
「準備中に悩んだことはある?」
などなど、ぜひ質問されたいことをお考えになり、スタンバイをしていてください!

-ご参加いただいた方への特別プレゼント-

動画を見てくださった方限定で、結婚式で利用できるお料理やお衣裳に関する特別なプレゼントや特典をご用意しております。
詳細は情報解禁まで今しばらくお待ちくださいませ。

-ご参加お申込方法-

お申込みフォーム
ご参加のお客様はこちらのフォームにご入力ください。

ご準備中の皆様の知りたい情報や参考になるコンテンツが目白押しのオンライン配信です。
是非お二人揃ってご参加くださいませ。

↑ PAGE TOP