【萬屋本店レストラン】設備メンテナンスに伴う臨時休業のお知らせ

【萬屋本店レストラン】設備メンテナンスに伴う臨時休業のお知らせ

日頃より萬屋本店レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
6月1日の営業再開より、席数の制限をし、お客様にもご来店時の検温や手指の消毒等ご協力いただきながらも、こうして営業させていただけておりますこと、大変有難く思っております。

さて、この度、萬屋本店レストランでは、設備メンテナンスのため、4日間の臨時休業をいただきます。

■臨時休業期間
8月17日(月)~8月20日(木)
※8月21日(金)11時より通常通りレストランの営業を行わせていただきます。

定休日(火・水曜日)を除く、8月17日(月)、20日(木)の2日間はウェディングオフィスは営業いたしております。
ご披露宴に関してのお問合せや、ご案内、またお打合せなどは行っておりますので、
何かご不明な点やご質問がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。

皆様のご来店、萬屋本店スタッフ一同心待ちにしております。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

↑ PAGE TOP