【萬屋本店】感謝が伝わる結婚式~ゲスト紹介~

【萬屋本店】感謝が伝わる結婚式~ゲスト紹介~

こんにちは。

コンシェルジュの千葉です。

 

春らしい陽気が続き、萬屋本店のお庭の木々も

大きく葉の広げる季節となりました。

ここから夏に向けてどんどん緑が濃くなっていくのが楽しみな毎日です。

春には春の、夏には夏の魅力があるように

その季節にあったおもてなしを大切に考えていきたいと思っております。

 

また、季節が巡っても変わらない結婚式の価値もあると思います。

それは、ご新郎ご新婦様にとって大切なご家族やご友人様が一堂に会するということ。

この機会に新郎新婦のお二人には是非、普段なかなかお伝え出来ていない感謝を

ご自身の言葉で伝えていただきたいと願っております。

そんなお時間をお過ごしいただきたいという思いから

萬屋本店では「ゲスト紹介」というお時間をご提案させていただいております。

ご新郎ご新婦様が、自分達の大切な人たちを

ご自身の言葉でご紹介をしていくという時間です。

このお時間を通して

お二人がこれまでどんな人たちと関りを持って

また、現在どんな方々と時間を共にしているかを

皆様が知ることができます。

親御様やご親族としては、お二人の今を知ることができ

大きな安心に変わることと思います。

また、紹介されたゲストのお気持ちとしては

ご新郎ご新婦様に大切に思っていただけていることがただただ嬉しく、

よりつながりが深まる時間になります。

そして、何よりもご新郎ご新婦様が自分の言葉で大切な人に対して

「大切なんだ!大好きなんだ!」と伝えきることが出来るという事。

これまでの人生において、たくさんの困難があったことと思います。

それでもその困難を乗り越えてきて、今があります。

「これまでの人生、大変なこともあったけど自分にはこれだけ大切な人がいる。

そんな自分の人生、間違ってなかった。」

ご自身の人生を承認し、肯定できる時間に変わったなら

それが結婚式を挙げたお二人に届けられる

最高の価値ではないかなと思います。

その時間を共に過ごすことで

久しぶりに集まった友人たちと、また集まる機会が増えたり

お盆とお正月だけでなく

親族が集う機会が増えたりしたら

それだけで素晴らしいことだと思います。

大切な人との時間を大切に過ごすということを

萬屋本店では大切にしていきたいと思います。


◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●7月15日(月祝)1部9:00~・2部12:15~

和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、

本番さながらの会場コーディネート、試食会、

人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちらをクリック

【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆

◆Daiyu 採用情報はこちら◆

↑ PAGE TOP