【萬屋本店】結婚式の後も続くつながり

【萬屋本店】結婚式の後も続くつながり

こんにちは。

コンシェルジュの千葉です。

 

昨年の八月に結婚式を挙げられたお二人から

こんなお問合せをいただきました。

「この度、結婚式を考えていなかった私の親戚が

私たちの結婚式をみて、自分達も式を挙げようと思ってくれたので

その夫婦にボディメイクをプレゼントすることはできますか?

相談に乗っていただけないでしょうか?」

 

自分達の結婚式がきっかけで結婚を考えたお二人だからこそ

萬屋本店につながりのある物をプレゼントしたいという

とってもありがたいご相談でした。

 

このお二人とはご結婚式の後、

新婦ご両親の結婚45周年のお祝いに

萬屋本店での記念撮影をお撮りさせていただくという

大変貴重な機会もいただきました。

 

結婚式の後にお二人からいただいた感想を

私は今でも覚えています。

「準備を通して、結婚式とどう向き合ったかが大事で、

私たちは一生懸命結婚式に向き合うことが出来たから幸せです。」というものでした。

結婚式を通して、お互いの家族や大切な人たちの事を考え

自分の親が自分をどう育ててくれたのかを思い返し

その感謝をこれからの未来へつなげていくこと。

夫婦として歩んでいくうえでとても大切な事だと

このご夫婦から教えていただきました。

結婚式は人生の幸せのピークではないです。

その先のご夫婦、ご家族としての

豊かな人生の始まりのきっかけに過ぎません。

 

しかし、その一日をどう迎えるかを考えると

私たちの関わり方で、一組のご夫婦の未来が大きく変わることもあると思います。

だからこそ、一切の妥協なく

お一組お一組の人生に寄り添ったプランニングを

心がけて参ります。


◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●4月21日(日)1部9:00~・2部12:15~

和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、

本番さながらの会場コーディネート、試食会、

人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちらをクリック

【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆

◆Daiyu 採用情報はこちら◆

↑ PAGE TOP