【キッズフェスタ2016ご参加の方へお知らせ 】

こんにちは、萬屋本店の樋口です。

毎日すごく暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、萬屋本店で初めてのご成約者様向けのフェア「デパートメントストア」が
開催されました。
Facebookやブログなどでもご紹介しておりましたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただき、準備の期間や、それまでの時間を思うと終わってしまった事に、なんだか寂しさを感じております。

さて、この度8月25日に、こちらも萬屋本店初めての開催となりますキッズフェスタ!!!

ご近所の方やチラシをご覧になってくださった方々にご好評をいただき、ご予約も増えております。

結婚式を創る上でかかせないさまざまな職種をお子様たちが体験する事で、
「花嫁さん、花婿さんのために何ができるんだろうか?」と考えながら試行錯誤しながら
進んでいく姿は、本当に大切な時間になるかと思います。

そんな職種のなかで、現在、「メイクアップアーティスト」と「パティシエ」がご好評のため、定員とさせていただきました。

他の職種もだいぶご予約が混み合ってきております。

ご希望がございましたら、ぜひ、お早目にご連絡いただければと思います。

夏休みの思い出に、お子様たちの成長と、一緒に創りあげる感動を味わっていただければ嬉しいです。


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

↑ PAGE TOP