萬屋本店全体MTGを開催いたしました

萬屋本店全体MTGを開催いたしました

こんばんは、萬屋本店の鈴木です。
キッチン、アスタント、サービス、レセプション、コンシェルジュなど、
全体MTGを行いました。

 

今日のMTGでは、
萬屋本店で大切にしたいことはどうゆうことか、
どのような想いで仕事をしていきたいか、
何を自分のミッションとして、取り組み、実現していきたいか
そんなことを分かち合い、お互いにサポートし合い、
お客様のために、120%向かっていけるお店作りをしたいという目的で開催いたしました。

 

萬屋本店のオープンが決まってから、
この全体MTGは必ず開催したいと思っていました。
月1回と時間がかかってしまうのですが、
マニュアルややり方に特化させたお店ではなく、
気持ちのよい、働く人がいいと感じていただけるお店にしていけたらと思います。
プレゼンテーション1
【最近の気づき】

1年前自分自身が結婚式をして、今まで目をつむってきたけど、
萬屋本店で結婚式ができれば良かったと、日々その想いが強くなっているんです。

私たちの世代、友達と話していると、結婚式のことよりも、
新婚旅行にお金をかけたいって話が多いんです。
結婚式の大切さや価値を今まで感じていなかったことを、最近思います。
こうやって萬屋本店の結婚式に携わらせていただくことで、
ちゃんと人生の節目を作るような結婚式したい!と思うようになりました。

アシスタントという仕事をしながら、
どうしたらもっとお客様に貢献していけるのか考えていました。
今日話を聞いて、もっとアシスタントとしてできることがあるのではないかと思いました。

 

【行動していきたいこと】

料理が美味しかった。快適な空間でいられた。
気持ちのいいサービスがよかった。
こんな風に思ってもらえるおもてなしをしていきたい。

シェフに負けない技術を身につけたい。
少しでもシェフを支えていけるチームを作りたい。

指示を出すポジションなので、指示を出すときに、
こうゆう想いがあるから、これをやってほしいと、
想いも一緒に伝えていきたいと思いました。

 

明日から、スタッフ一同心を込めて、
営業させていただきます。

 


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

↑ PAGE TOP