引出物を選ぶ楽しさ

こんにちは、萬屋本店の飯村です。

先日7月10日デパートメントストア(成約者様向けのフェア)の打ち合わせで

スタッフがゲストの為を思ってセレクトするお勧めの引出物セットを

展示することに決まり引出物のパンフレットをじっくり隅から隅まで

眺める機会が有りました。

 

IMG_1204

 

思い出すと自分自身の結婚式では想いを込めて

ゲストに合わせて送り分けが出来ることすら知らず

準備を進めていました。

私の課題は「友人に送る引出物」

コーヒーやお茶を飲む機会が増えてきたので

お気に入りのカップが有ってそれで飲むお茶

入れ物も小物入れに使えて柄も好みを考えてセレクト

IMG_1203

見れば見るほどいつの間にか

中身を見たときのリアクションを想像しながらワクワクしながら

メッセージカードも一緒に!なんて思いながら選んでいる自分が居ました。

 

こうやって相手を想って準備する引出物だからこそ

こだわりを持って選ぶ楽しさを知ってほしいです。

デパートメントストアでは様々なケースでセレクトした

お勧めの引出物セットが展示される予定ですので

ご参加の方は楽しみにしていてください!

 


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

↑ PAGE TOP