フェア予約
  1. 鎌倉の結婚式場・和婚ウェディングは【萬屋本店】
  2. ブログ
  3. 7月24日開催!萬屋本店で叶う挙式と披露宴を体験!

7月24日開催!萬屋本店で叶う挙式と披露宴を体験!

2016.07.15 Category:

皆様、こんばんは!
萬屋本店の早野智子でございます。

7月1日に姉妹店の虎幻庭ウエディングから異動して参りました
ウエディングプランナーとして10年目の早野智子と申します。
改めて、この場を借りてご挨拶させて頂けたらと思います。

この鎌倉の土地にも少しずつ慣れ、
温かいスタッフと共に日々充実した日々を過ごしております。

本日は7月24日に開催されます
萬屋本店のブライダルフェアをご紹介させて頂けたらと思います。

この日はモデル役の新郎新婦がいる中、
ご見学の皆様には挙式を着席してご体験頂いたり、
披露宴もお食事を一部ご試食して頂き、ゲスト目線で
ここで叶う一日を思う存分体験して頂ける唯一のフェアでございます。

私が常日頃思っていることがございます。
式場見学は建物や雰囲気をご覧になるものでもございますが、
一番はそこで働くスタッフを是非ご覧頂く日でもあると思います。

結婚式は『人』が創るものです。
その人がどんな人たちか、またどんな思いがあるのか、
そこが一番大切だと思うのです。

今の時代インターネットで沢山の情報を確認できます。
ある程度の雰囲気、天井の高さ、収容できるご人数など
そういったことはインターネットでも知ることができます。

しかし、そこで働く人の思いや雰囲気は
なかなかインターネットやパンフレットだけでは
生の感覚は感じれないのも事実だと思います。

だからこそ、ご見学の日は私達スタッフに
是非とも会いに来て頂き、沢山お話して頂きたい!
そう強く強く思います。

ここ萬屋本店にはウエディングに対する情熱が
溢れんばかりのスタッフばかりでございます。
お二人のことをお二人以上に想うスタッフばかりです。
私ももちろんそうです!

7月24日は全館貸し切りにして
萬屋本店のスタッフ全員でお迎えさせて頂きたいと思います。
ご予約は残り僅かとなりましたが、
まだご案内はできますのでこちらより
お問い合わせくださいませ。

7月24日フェアご予約はこちらから!

S__3694763

 


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


スライド1
8月14日(日) 9:00~19:00
【お盆限定開催】海外デザイナーズドレスの試着体験&試食フェア
萬屋本店で取り扱うドレスは、ロンドン、パリの一流デザイナーが、
日本人スタイルにアレンジし直した特別仕様。
総シルクのドレスは、洗練さ、繊細さ、肌触りが全く異なり、上質スタイリングを体験できます。