【完成間近】その時、その心情が呼び起こされるアルバム

おはようございます。萬屋本店の鈴木です。

結婚式のプランニングをさせていただく中で、いつも考えていたことがあります。

どのようにしたら、その時感じたことをいつまでも残すことができるだろうか。

結婚式当日を残せるのが、映像やアルバムですが、
そのとき何を考え、何を感じたのか、
そんなことを残せたらいいなと考えていました。

 

そんな中、
サトミノワールさんから、
写真と文字を合わせた、いわゆる2人の1日の様子を雑誌のようにしてみてはどうか?

そんな商品を作りたいと思っていたんです。

と話がありました。

 

そんなアルバムができたら、その時のシーンに何を感じたのかを

言葉を残すことで、表現できることが変わる。

10年後、20年後、

あのとき、こんな風に感じてたよね。

本当に幸せな1日で、その人たちに囲まれてる私たちは幸せ。

生まれてくるお子さんに、お父さんお母さんはこうだったんだよ。

こんなことを伝えられるアルバムが作れると思いました。

 

これを萬屋本店では、

このアルバムにお2人のコンセプトを入れ、
結婚式を何のためにやろうと思ったのかと原点に返られるように。

挨拶の儀の想いを入れ、
両親へ普段言えなかったことはどんなことなのかを込める。

ご両親への手紙の内容を入れ、
感謝の想いを込める。

こんな想いがよみがえってくるアルバムを作りたい。

 

現在開発中で、そのアルバムの一部を公開させていただきます。

 

13555

ご新郎が、その日をどんな気持ちで迎えられたのか、
その様子を表現したいページ。

 

23553

挨拶の儀。
ご両親に伝えた言葉。
そこに、どんな想いが込められていたのかを綴る。
 

33554

挙式で、お父さんからの手紙を読んでもらったシーン。
そのお父さんからの手紙を、そのまま綴る。
いつでも父の愛を思い返せるように。
 

ほんの一部分ですが、紹介させていただきました。

7月の上旬には完成品をお見せできると思います。
スタッフ一押しのアルバムになると思います。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

 


フェア

7月24日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式・披露宴体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


↑ PAGE TOP