フェア予約
  1. 鎌倉の結婚式場・和婚ウェディングは【萬屋本店】
  2. ブログ
  3. 6月12日全館貸切 模擬挙式・披露宴体験会&相談フェア

6月12日全館貸切 模擬挙式・披露宴体験会&相談フェア

2016.05.28 Category:

おはようございます。萬屋本店の鈴木です。

6月12日、第一回目となる、全館貸切のブライダルフェアを開催いたします。
萬屋本店で大切にしている挙式、祝言(しゅうげん)の列席者体験と、
和装と洋装どちらでの披露宴イメージも感じていただける模擬披露宴になります。
また、シェフ特製の無料試食もあるスペシャルフェアです。

01_MG_19983106

 

<<ブライダルフェアの内容>>

 

01_MG_00093125
全館貸切。
そして、会場内は結婚式本番さながらのコーディネート。
古九谷を使った大人の引き算の世界観をぜひご覧下さい。

 

01_MG_25413116

絶対体験していただきたい、祝言。
家族への感謝、来ていただいた方への感謝、
その感謝を通して、二人がこれから歩んでいきますという誓いを立てていく儀式。

 

01_MG_22013110

そして、白無垢からお色直して入場。
このお庭を背景にした入場シーンの美しさをぜひ、体験していただきたいです。

 

0060_1MK301241910

ここで、尾﨑シェフよりお料理のご紹介。
なぜこの料理構成にしたのか、
鎌倉の業者さんから、どんなリクエストを伝えて仕入れた素材を使っているのかなど、
一つ一つの素材へのこだわりや、苦労した開発背景など、お話させていただきます。
こうゆう裏側の話が聞けるのも、このフェアの魅力です。

 

IMG_01683386

ここからお待ちかね、お料理のご試食。
ぜひこれを食べてほしいというシェフが数点盛り合わせをしたワンプレートをご賞味ください。

 

1MK316823381

萬屋本店でご成約をされたお客様、ほぼ全ての方がこの料理で決めました!と言われる
鯛茶漬けもご用意しています。
尾﨑シェフの和出汁の取り方が絶品なんです。

 

01_MG_07793136

和装洋装も映えるのが萬屋本店。
海外デザイナーズドレスでコーディネートした披露宴再入場もぜひ見ていただきたいシーン。

 

<<おすすめポイント>>

 

1.新郎新婦モデルは萬屋本店一番目のご新郎ご新婦様

image

萬屋本店での初婚礼をしていただいたお客様が、新郎新婦モデルをしてくださいます。
お客様への質問タイムも設けており、
実際結婚式をしてどうだったか?
おすすめのポイントなど、ぜひお気軽にご相談してみてくださいね。
初婚礼の様子はこちら

 

2.コンシェルジュによるオリジナルコーディネート

01_MG_27933121

和装、洋装、どちらもコンシェルジュによるオリジナルコーディネートを行っています。
ヘアスタイル、小物、衣装のセレクトなど、どのようにコーディネートしたかなどをご紹介。
萬屋本店自慢のスタイリングをお楽しみください。

 

3.グランシェフとのおもてなし相談
AD2Y1548
結婚式当日、ご新郎ご新婦様がどのような方をお招きして、
どのような披露宴にされたいのか、
そのことを考え、お料理をお作りしたいと言うシェフ。
しかも、シェフ自ら4月29日に萬屋本店で結婚式を行いました。
お客様目線、ゲスト目線、作り手の目線、どちらにも立って
どのようなおもてなしをされたいか、シェフにぜひご相談ください。
尾﨑シェフの結婚式の様子はこちら

 

6月に萬屋本店の全館を見学いただける日が、ほぼこの日だけになりますので、
どうぞこの機会にお越しいただけましたら幸いです。
残席わずかになってきました。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお早めにお問い合わせください。

 

ご予約はこちらから
6月12日ブライダルフェア


フェア
6月12日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。