《お客様からいただく想い》

こんにちは。
萬屋本店の水間です。
先日、姉妹会場にて担当させて頂いたお客様から一通のメールを頂きました。
私の萬屋本店への異動をお伝えした際に頂いたメールです。

新婦様のことが大好きで、
大きくて深い愛情で、穏やかに新婦様を包み込む。
そんなご新郎様と、
いつもニコニコしていて、
周りの人を幸せにするとびきりの笑顔を持つ新婦様。
私が姉妹会場で持つ、最終の担当でした。

————————————

毎日結婚式を思い出し、のんびり過ごしています。

式のあと
あなた達らしい結婚式だったね
今まで列席した中で一番いい式だった
映画のワンシーンの中にいるようだった
などなど。たくさん嬉しい言葉をもらっています。
心から二葉楼でよかった。みずまさんでよかった。
と夫婦でいつも話しています。

改めて感じるのは、ぼくら夫婦の二葉楼は、
みずまあべコンビがいる二葉楼だったということです。
お二人がいなければ式場も変わっていたかもしれません。
たくさんの相乗効果を生んで、二葉楼が輝いていました。

初めて訪れた日、
玄関先で写真を撮っていたら
ニコニコ笑顔で扉を開けてくれたみずまさんを忘れることはないでしょう。

あら。なんだかお別れの文のようになってしまいましたが、
お別れする気はありませんのであしからず。

決まったことを悲しむよりも
未来を期待したほうが楽しいですね。
萬屋本店が着々と動き出しているのを拝見しています。
こっちでやればよかったと思わせる程の場所にしてくださいね!

—————————————-

『大切な一日を過ごした後も、
皆様が帰って来られる場所を創りたい』

そんな想いから始まった萬屋本店プロジェクト。

人生の大切なシーンは、
関わる人によってその価値が更に大きなものになる。
そう信じるからこそ、その想いに恥じないよう、
一生懸命に、謙虚に、この場所を創っていきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ PAGE TOP