結婚式の口コミランキング神奈川県1位になりました!【Wedding Park】

結婚式の口コミランキング神奈川県1位になりました!【Wedding Park】

こんにちは、萬屋本店の山中です。
今回はいつも萬屋本店を応援してくださっている皆様に向けて、ご報告がございます。

この度、萬屋本店が口コミサイト「Wedding Park」において、神奈川県の結婚式場ランキング1位になりました!!!

≪写真引用:「Wedding Park」より≫

たくさんの会場があるなかで、こうして萬屋本店を見つけてくださり、結婚式を挙げてくださり、ご評価いただけること、感謝の気持ちでいっぱいです。

萬屋本店スタッフの喜びは、お客様に喜んでいただけることです。
ご結婚式を通して、おふたりやご家族、ゲストの皆様のお幸せな姿を見るたびに、こちらも幸せをいただいておりますが、こうして口コミという形で改めて言葉にしてくださった皆様の気持ちを本当に有難く思っております。

また、お客様からいただいた投稿は全てスタッフも読ませていただいておりますが、萬屋本店やスタッフに対して、たくさんの愛情溢れる言葉が、励みとなっております。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

萬屋本店は今年、オープンから7年目を迎えます。

いただいた評価に恥じることのないよう、これからもお客様、パートナースタッフ、地域の皆様…たくさんの皆様に支えられていることを忘れずに、努力を重ねてまいります。

皆様、今後とも萬屋本店をよろしくお願い申し上げます。

↑ PAGE TOP