【会場コーディネート】春の結婚式におすすめの装花

【会場コーディネート】春の結婚式におすすめの装花

萬屋本店野田でございます。
これからお打合せをスタートするのは2月頃~春の結婚式のお客様。
ご準備中のお客様の参考になればと思い、会場のお花、コーディネートの実例を紹介させていただきます。

まずは、春といえば、桜を使った会場装飾。
ゲストの方が萬屋本店いらっしゃったとき、一番最初にお迎えをするのが暖簾の前のお花。
皆様の印象にも残り、お二人の心に残ることと思います。

二人が夫婦の誓いを立てる挙式場。
結乃日も桜で装飾をすると季節感が漂い、とても素敵です。

桜だけではなく、春ならではのお花は他にもございます。
こちらのお花はビバーナムというお花。
春にお花を咲かせることももちろん、花言葉の「誓い」も結婚式にぴったりなお花です。

暖簾だけではなく、待合室で一番最初にゲストの皆様がご覧になる場所に、春ならではの桃と合わせてビバーナムを。

枝いっぱいに小さな白い花を咲かせるユキヤナギも春の訪れを告げてくれるお花です。

季節が移ろうたびに季節の花々は咲き誇り、周囲の人を幸せにしてくれます。
その季節ならではのお花を使うことで、毎年その季節が巡る度に結婚式の思い出やお二人のご結婚式の思い出がよみがえるのではないでしょうか。
担当プランナーや担当フローリストでお二人ならではのお花をご提案させていただきます。
是非ご相談ください。

↑ PAGE TOP