【結婚式レポート】春を感じる和婚

【結婚式レポート】春を感じる和婚

皆様、こんにちは。
萬屋本店コンシェルジュ砂川でございます。

気付けばもう11月下旬、秋も益々深まる今日この頃。
萬屋本店にあります縁側も秋色に色付き始め、季節の移ろいを全身で感じております。

さて、本日は、新緑の4月にお式をされたお2人のご結婚式をご紹介いたします。

緑の多い公園を散歩したり、キャンプに行ったり、自然溢れる場所に旅行に行ったりする事が大好きなお2人は、
自然と新緑の季節を希望されていました。

そんなお2人は、紋付き・袴に、もっとも格式が高く、花嫁の正装とされる白無垢に、
神秘的で清楚な綿帽子を合わせて挙式を迎えられました。挙式会場内の新緑の木々が、厳粛な挙式の中に、
奥ゆかしさを感じさせてくれました。

綿帽子をお取りいただいてのご入場シーンでは、

縁側からの木漏れ日が、お二人の笑顔をより魅きたててくれます。

縁側での親族や、ダンス仲間との集合写真も思い出の1枚と色濃く心に刻まれす。

そして、鶴の絵柄が特徴の黒打掛にお召し替えされ、お父様との再入場。

純白なタキシード姿の新郎様も凛としてますね。

季節を先取りした紫陽花が、紙切師による和芸をより一層華やかな場にしてくれます。

そして、黒打掛から赤紋様の振袖にお色直しし、暖簾前のお花とともに。

白無垢姿とはまた違った印象で、ご結婚式の節目のワンショットとなりました。

お2人だけでなく、ご参列されたゲストの皆さんが、4月になると結婚式を思い返したり、

新緑や紫陽花を見ると、結婚式の想い出が甦る。

そんな季節を感じられる結婚式をこれからもお届けしていきたいです。

たいすけさん、みわこさん

改めまして、ご結婚、誠におめでとうございました。

末永いお幸せを、萬屋本店スタッフ一同でお祈り申し上げております。

 


◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●2月11日(月祝)1部9:00~・2部12:15~

和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、

本番さながらの会場コーディネート、試食会、

人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちらをクリック

【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆

 

↑ PAGE TOP