【感動ウェディング】結婚式の後もつながるご縁

【感動ウェディング】結婚式の後もつながるご縁

こんにちは、コンシェルジュの樋口です。

先日弊社ホームページに2月にご披露宴をされたおふたりの【感動レポート】をアップしました。

おふたりの【感動レポート】はこちら

それぞれが40歳と30歳という人生の節目を迎えられるおふたりに、
この一日があったことでより強く、豊かな人生になるようお手伝いをさせていただきました。

感動レポートだけでは伝えられなかったおふたりの一日を、ご紹介いたします。

0002_DSC_0003

朝からとてもいいお天気、まるでおふたりの一日を祝福してくれているようでした。

0085_TI2_8380

終始和やかにお着付けや、ご準備を進めていく新婦様
これからの時間に緊張と楽しみでなんとも言えない時間をすごしていました

0124_TI2_8453

俥夫さんの挨拶に、より緊張感が増してきたおふたりの表情
ここからおふたりの一日が始まりました。

0175_DSC_0259

お庭の苔や緑の中に映える、美しい白無垢の姿
おふたり並ぶとやはり自然と笑顔に。

0208_TI2_8600

0427_DSC_0568

お母様に手をひかれ、新郎の元まで進んでいく「祝言」の時間
親御様と面と向かって、改めて自分の今までの感謝を伝え、礼をする。
終始、重々しい面持ちで進んでいく時間は、
ご参列いただいた皆様にとっても、強く、印象的な時間になりました。

0498_DSC_0705

白無垢で過ごした祝言の後は、華やかな色打掛にお着替えし
「新郎家の色に染まった」という新婦様の覚悟の気持ちを表現します。

0515_T8P_1449

披露宴の中では、皆様へ振舞酒としての鏡開きや、獅子舞のおもてなし。
寒い時期だからこそ、皆様に温かい気持ちで過ごしてほしいと
萬屋本店ならではの縁起のいい日本人らしいアイテムを皆様へ

0558_TI2_8936

0667_T8P_1555

0674_TI2_9120

温かな時間を過ごし、ゲストの皆様の表情もとても和やかです。

0204金子様(全社・パートナーOK)_171106_0019

0204金子様(全社・パートナーOK)_171106_0008

ご披露宴の後の撮影の時間は、おふたりもホッとした表情です。

1167_DSC_0654

ご披露宴以来、模擬挙式で新郎新婦様モデルを快く引き受けてくださったり、
わざわざ新婚旅行から戻られた際、「萬屋さんの雰囲気に似ていたから」と
会場の壁紙の雰囲気にそっくりなお土産をお持ちくださり
提携衣装店のオーセンティックさんや、ボディメイクの久米さんの所へも
ご挨拶に来てくださったおふたり。

結婚式の後もこうやって関係が続いていく事、本当に嬉しく思っています。

結婚式を通して、人生をより豊かにしていく
そんな萬屋本店の結婚式に対する考え方や、関わり方に共感し、共鳴し、
ここで働きたい!とまでおっしゃってくださった新婦様。
担当者たった一人だけではなく、チーム全員が結婚式から始まったご縁を
大切にしてきたからこそのおふたりとの関係だと思います。

これからもこんな繋がりを大切にしていきたいと思っています。

1176_TI2_9695

 

これからもおふたりの末永いお幸せと、お帰りをお待ちしております!

 

 


 

 

2月25日

【月一限定】模擬挙式×特選和牛フィレ無料試食付BIGフェア
●2月25日(日)1部9:00~・2部12:30~
和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、
本番さながらの会場コーディネート、試食会、人気衣装の展示など
絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちらをクリック

【スマホ版】フェアページはこちらをクリック

◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆

 

↑ PAGE TOP