【パートナー勉強会の卒業式】私がここで結婚式を挙げたい!

こんばんは、萬屋本店の鈴木です。

5月のグランドオープン前に、レセプションや内覧会、レストランの模擬オープンなど、

ありがたいことにイベントが目白押しです。

しっかり会場でのオペレーションの確認、

よりお客様に喜んでいただけるために、どのようにしたらいいかなど、

この1か月でしっかり積み重ね、オープンを迎えたいと思っています。

 

さて、そんな準備の一つに、約1年間かけたパートナーさんとの勉強会の

卒業式を迎えました。

各社パートナーさんに参加してもらい、

どのようにしたら萬屋本店として、ゲストの皆様をおもてなしできるのか、

をテーマに毎月2回集まり、勉強会を重ねてきました。

この卒業式では、この1年間で作り出した成果の発表会をしました。

一人ずつが1年間をふりかえり、自分のやってきたことを承認し、

メンバーがやってきた成果を言葉にして伝えます。

 

IMG_5248

 

「誰よりもみんなのことを考え、取り込んでいる姿勢に感動しました。」

「この一年で見違えるほどの成長を感じました。」

「お客様へ向かう姿勢にとても勉強させられました」

こんな言葉をメンバー同士で伝え合いました。

 

メンバー同士がリスペクトし合っているからこそ、

本当に結婚式という仕事が好きだからこそ、

こんなに毎日が充実し、成長させてもらえるんだと思います。

そんなことをこの一年間で勉強させていただきました。

 

FullSizeRender

 

「私が自信を持って言えること。
それは、この仕事が大好きで、この仕事が大好きなメンバーと一緒に結婚式を作れること、
それが何より幸せです。
このメンバーと結婚式の仕事ができる萬屋本店で、
私が結婚式を挙げたいって思います。
そんな仲間と出会え、そんな場所と巡り会え、
本当に幸せです。
ありがとうございました。」

 
こんな風に最後に発表してくれたのはヘアメイクを担当してくださる榎戸さん。
とっても嬉しかったです。

 
これからいよいよ本番を迎えますが、
自信をもってご紹介したいパートナーさんが沢山います。
これからの打ち合わせ、楽しみにしていてくださいね。
 

 

TI0_97421927

 


 

《Bridal Fair ご予約受付中!》

おすすめのブライダルフェアはこちら!

4月16日(土)、17日(日)、24日(日)、30日(土)
フェア詳細・ご予約はこちらから


↑ PAGE TOP