フェア予約
  1. 鎌倉の結婚式場・和婚ウェディングは【萬屋本店】
  2. ブログ
  3. コンセプトミーティング 大阪打ち合わせ編

コンセプトミーティング 大阪打ち合わせ編

2016.03.09 Category:

こんばんは。萬屋本店の鈴木です。

昨日から、ホームページ制作をお願いしている会社の本社である大阪にきています。

まだ完成していない萬屋本店をこんなにも表現してくれている、こちらの要望以上で返してくれる自慢の会社です。

今後、萬屋本店で創っていきたいことを共有したかったこと、デザインが生まれる本社を見ておきたかったこと、この二つの理由で大阪まで行ってきました。

今日はそんな舞台裏をご紹介します。

 

まずは本社でデザインミーティング。

レセプションでお配りするペーパーイメージの作成と、4月に撮影予定のビデオ撮影の打ち合わせ。

 

image

 

終始笑いがあるのがこの会社さん。

この打合せの時間が楽しいのも、よりよいものを作れる土台になってます。

 

二日目の今日は、人気の結婚式会場へ。

ずっと来たくてなかなかこれなかった場所へ。
もともと、迎賓館として存在していたところ。
その歴史感、庭の雰囲気をそのまま残し、
リノベーションされています。

 

image
こちらが挙式スペース。
日本庭園を望む場所は、神聖さと清々しさが両立されている。
空間の使い方や、照明の配置など、勉強になります。

image

 

披露宴会場も窓が大きくとられ、開放感と重厚感が心地よいです。

image

 

こんな風に目指したところ、進みたい方向性を同じものを見て、体験し、
感じたことをディスカッションしていく。
その価値観の共有を惜しみなくしてくれるのが、この会社さんと一緒に作っていきたいと思う理由。

ディープな大阪も楽しむことができ、よりよいものを作っていきたいと思います。

 

《Bridal Fair ご予約受付中!》

完成間近の萬屋本店が見られるフェアはこちら

3/13(日)、3/19(土)、3/21(月祝)
(2部制:9:00~/14:00~ 4時間程度)

萬屋本店がある長谷の街並みや、完成間近の館内も見られる特別なフェアです。

フェア詳細・ご予約はこちらから

ARCHIVE
CATEGORY