【新企画!成約者様向け】≪秋の新作フラワーコーディネート×衣装展示見学会≫開催のお知らせ

【新企画!成約者様向け】≪秋の新作フラワーコーディネート×衣装展示見学会≫開催のお知らせ

こんにちは、萬屋本店の樋口です。

この度、9月~11月に挙式予定のご成約者様に向けた特別フェアを開催することになりました。
秋の結婚式をイメージし、披露宴会場内のフラワーコーディネートとご衣装をご提案します。


【初企画!成約者様向けイベント】

■見学会詳細
月1回の全館貸切ブライダルフェアの機会を活用した、ご成約者様向けの新作フラワーコーディネート×衣装展示見学会。
萬屋本店デザイナー樋口と専属フローリストがコラボレーションし、萬屋本店で秋に結婚式を挙げられるお客様に向けた会場装飾をご提案します。

実際の披露宴会場で衣装とお花を直接ご覧になることで、よりイメージを具体的にしていただける機会。
今後は2か月に一度、全館貸切ブライダルフェアの機会に隔月で定期開催して参ります。

■ご参加いただけるお客様
・萬屋本店で2022年9月~11月秋のシーズンでのご結婚式をご予定されているお客様
※次回は2022年8月21日㈰開催予定、冬シーズンのコーディネートをご提案します

■日程
6月12日(日)
■時間
5部制:10:00~/11:00~/12:20~/14:00~/14:30~

※各部30分制となっております
※12:20~の回のみ模擬挙式見学を含む50分でのご案内となります

■予約方法
・ご予約フォームより必要事項をご入力の上ご予約下さい。
ご予約フォームはこちら

■ご予約に関するご案内
・ご予約は各回先着3組様迄とさせていただきます。本フォームでのご予約後、担当者よりご予約受付に関するメールにてご予約完了のご連絡をさせていただきます。
・ご予約が満席になった場合はご希望のお時間でご予約をお受けできない場合もございますこと、予めご了承くださいませ


萬屋本店で初めての企画となります。
これから装花のお打合せが始まる9月~11月秋のシーズンにご結婚式を挙げる皆様に向け、会場のメインソファと衣装の相性やボリューム感、待合室のウェルカム装花のご案内など、お打合せ前の参考になればと準備を進めております。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

 

 

↑ PAGE TOP