萬屋本店【親御様が喜ぶ結婚式とは】

萬屋本店【親御様が喜ぶ結婚式とは】

こんにちは。
萬屋本店コンシェルジュの三澤でございます。

私たち萬屋本店では、大変有難いことにご結婚式が結んだ後に
新郎新婦様の親御様より温かいお手紙をいただくことがございます。

世の中的にご結婚式のご準備を進めていくのは新郎新婦様がメインですが、
当日まで滞りなく安心安全にご準備が進んでいるその裏では、
常にサポートをしてくださっている親御様の存在がございます。

なぜそのように共にご準備を進めてくださっているのか。
それは、ご結婚式は新郎新婦様がただ楽しむだけの一日ではなく、
二つの家族がこれから先の人生を共にする一つの家族として皆様に報告をする一日。
親御様にとっても大切な一日なのです。

そんな親御様よりいただきました
大変嬉しいお手紙の内容を、抜粋してぜひご紹介させていただきます。

———————————————————————————————————————

この度のご結婚式では大変お世話になりました。結婚式の当日は最高の式場で、
最高の天気に恵まれ、私たち夫婦も息子たちの人生最高の日に立ち会うことができました。

私たちのテーブル担当の天野さんには、挨拶回りでビール瓶が空になった時、
振り向けば新しい瓶をもってサポートして下さり、安心して回ることができました

この度、孫たちが片手に提灯、扇子をもって緊張しながら先導を務めさせて頂いたことは、
とても良い思い出となると思います。
家内も「息子と腕を組んで歩いたのは初めて」と大変喜んで話していました。
こんなにたくさん、心のこもった演出の有る披露宴は初めてです。

本当に萬屋本店の皆様のおかげで、息子たちが
人生の記念日にふさわしい一日を過ごすことができました。
親からも深く御礼申し上げます。

———————————————————————————————————————

ご結婚式当日、私たちはチーム一丸なってご両家様にとって大切な一日を、
想いを込めてお手伝いさせていただいております。
目の前のご結婚式当日を叶えるだけではなく、
ご両家様にとってこれから先の人生でずっと大切であり続けられるような時間にしていただきたいです。

私たちの想いを、ご準備の段階から親御様にもお届けすることができ、
こんなにも素敵なお手紙をいただけること、誠に光栄に思います。

これからも一組様、一組様の人生に寄り添い、
萬屋本店のチームとして、最良なご結婚式を手伝いさせていただきます。


◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●3月15日(日)1部9:00~・2部12:15~
和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、
本番さながらの会場コーディネート、試食会、
人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック

↑ PAGE TOP