フェア予約

おすすめ披露宴演出「生演奏」

2016.07.23 Category:

おはようございます。萬屋本店の金谷です。

今日は私の大好きな演出の一つ、
生演奏をご紹介させていただきます。

私事ですが、ウエディングプランナーをさせていただく前は、
劇団四季で音響スタッフとして働いていました。
30人近い音響スタッフが一つのチームとなり、
一つの舞台を作り上げてきました。
アーティストたちが、その日のために練習をし、
その一瞬のためだけにエネルギーを傾ける。
だからこそ、その演奏は人の心を打つのだと思いました。

 

ウエディングプランナーをさせていただく中で、
この萬屋本店の雰囲気がいいからこそ、生演奏をご提案しています。

生演奏とCDで流す音楽とでは、やはり臨場感が全く変わります。
結婚式の一日は、少し緊張した厳粛な挙式からは始まり、
披露宴で鏡開き、乾杯をして少しずつ雰囲気が温まっていきます。

そんな中、CDと違い、その場の雰囲気をアーティストが肌で感じ、
演奏する曲目や、同じ曲でも曲調を変えることができるのが生演奏です。

 

和ジャズの演奏や、ドレスにお色直しした際のアコーディオン入場などが人気です。
ゲストと会話が弾む結婚式を創っていきたいからこそ、
ぜひ、おもてなしのひとつとして、
演出に加えていただければと思っています。

 

0376_DSC_3972p

 

0589_TI2_4960

 


スライド1
8月14日(日) 9:00~19:00
【お盆限定開催】海外デザイナーズドレスの試着体験&試食フェア
萬屋本店で取り扱うドレスは、ロンドン、パリの一流デザイナーが、
日本人スタイルにアレンジし直した特別仕様。
この総シルクのドレスは、洗練さ、繊細さ、肌触りが全く異なり、上質スタイリングを体験できます。


821模擬挙式

8月21日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。