フェア予約

会場を彩る装花の魅力

2016.07.22 Category:

こんにちは、萬屋本店の飯村です。

会場の装花は当日のお二人の結婚式を象徴するように
お二人の色や雰囲気をゲスト様に感じて頂く事の出来るアイテムです。
私も10年前結婚式を挙げましたが、そのころは若く人生経験も少なかった中で
イメージがつかないまま結婚式の準備をすすめ、
会場の装花はこれと言われてしまえばこれしかないと思っていました。
この仕事につかせていただいたことで、
こんなにも装飾にこだわることができることを知り、
それにより、

「わぁ!すごい!」

「●●さんっぽくて、スタイリングが素敵!」

と、ゲストの皆様から直接言っていただける重要なアイテムだと感じています。

0472_TI1_3093 - コピー

萬屋本店の建物や海外から厳選して取り寄せた

壁紙、ランプ、ソファ、花瓶はどれも欲しいけどなかなか手に入らないものたち。

お二人の結婚式のイメージを彩ってくれるものばかりです。

 

01_MG_01903126 - コピー

ぜひ、萬屋本店のスタイリングや

お二人ならではのテーマやコンセプトを存分に表現をしていただき、

ご結婚式の準備を楽しんでもらえたら嬉しいです。

 


スライド1
8月14日(日) 9:00~19:00
【お盆限定開催】海外デザイナーズドレスの試着体験&試食フェア
萬屋本店で取り扱うドレスは、ロンドン、パリの一流デザイナーが、
日本人スタイルにアレンジし直した特別仕様。
この総シルクのドレスは、洗練さ、繊細さ、肌触りが全く異なり、上質スタイリングを体験できます。


821模擬挙式

8月21日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:00~
【限定開催】模擬挙式体験&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。