
【ご成約者様向け】7月20日(月・祝)Department Store 開催決定!
こんにちは。萬屋本店の伊藤でございます。
萬屋本店で、7月20日(月・祝)開催の【デパートメントストア】についてご案内をさせていただきます。
デパートメントストアとは、半年に一度限りの成約者様限定イベント。
参加者限定のお得な特典や、この日一日で多くのパートナースタッフとの打合せも出来る非常に充実した機会です。
ご成約者の皆様はもれなくご参加いただくことをお勧めしております。
※前回開催した際に撮影したお写真と共に、ご紹介させていただきます

デパートメントストアは、ただアイテムを選ぶ日ではなく、これからのおふたりの人生に寄り添う“本当に大切にしたいもの”を見つけていく時間。
衣装、装花、写真、お料理、映像、ペーパーアイテム、そのひとつひとつに、萬屋本店だからこそ届けたい、想いがあります。
今回のDepartment Storeでは、萬屋本店で数多くの結婚式を手掛けているウェディングプランナーの伊藤が手掛けます。
私自身も萬屋本店で結婚式を挙げた卒花なので、自身の体験談も踏まえ、皆様のお役に立てるよう鋭意企画しておりますので、ご期待ください。
各クリエイターやパートナーと直接お話しいただきながら、実際に“体感”し、“比較”し、“心が動くもの”を選んでいただける特別な一日をご用意しております。
Department Storeだからこそできること
各アイテムを「なんとなく選ぶ」のではなく、この場所だからこそ出会えるものを、選べること。
結婚式の準備が進むほど、きっとおふたりの中でも、“何を大切にしたいか”が見えてくると思います。
萬屋本店だからこそ叶う空気感。ここに集うクリエイターだからこそ生まれる提案。
人の温度や、想いに触れながら、「これが好き」「これを大切な人に届けたい」
そう思えるものを見つけていただけたら嬉しいです。
そんな想いを、プロたちと直接話しながら形にできるのが、このDepartment Storeです。


当日はこんな体験をご用意しています
衣装展示・ご相談
和装・洋装ともに、萬屋本店の空間だからこそ叶えられるスタイリングをご提案。
“似合う”だけではなく、「どんな姿で大切な人を迎えたいか」そんな想いまで一緒に紐解いていきます。




会場装花・コーディネート展示
萬屋本店だからこそ叶えられる世界観の装花展示をご用意。
“かわいい”や“おしゃれ”、流行を追うのではない、この場所だからこそ叶えられる、
ゲストへの想いまで表現するコーディネートを、フローリストと直接ご相談いただけます。




写真・映像相談
結婚式当日の感情や空気感を、どう未来へ残していくか。
カメラマンや映像クリエイターと直接お話しいただきながら、おふたりに合った思い出の残し方をご提案いたします。

料理・引出物・アイテム展示
大切な方々をおもてなしするための、萬屋本店ならではのアイテムを実際にご覧いただけます。
“モノ”ではなく、「どんな気持ちを届けたいか」を軸に、ぜひ選ぶ時間を楽しんでください。

このイベントで、持ち帰ってほしいこと
結婚式準備は、迷うこともたくさんあります。
でも、だからこそ。
誰かの正解や、流行を選ぶのではなく、
おふたりにとっての“好き”や“大切”を見つけてほしい。
萬屋本店だからこそ出会えるもの。この場所だからこそ叶う世界観。
人の温度や、想いの込もった提案の中で、
「やっぱりこれが好き」「これを大切な人に届けたい」
そう思えるものに出会っていただけたら嬉しいです。
衣装も、装花も、お料理も、写真も。
ただアイテムを選ぶのではなく、おふたりのこれからの人生に残っていく“心が動く選択”になりますように。
そんな瞬間を、このDepartment Storeでたくさん見つけていただけたら嬉しいです。

開催概要
【日時】
2026年7月20日(月祝)
【場所】
萬屋本店
【対象】
萬屋本店 ご成約者様
詳細につきましては、メールにて順次ご案内をさせていただきます。
皆様にお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。





