4月18日レセプション 1部2部編

酒蔵を蔵を改装し、由比ガ浜のゆいを「結い」にふさわしい日と描いて「結いの日」を名付けた
誓いの場「結いの日」
私が、半年間悩みに悩んだ場所でもありました。
たくさんのデザインが思い浮かびましたが
どれもしっくり来なく、名古屋大阪、福岡、の会場などを見に周り、最終的には
飾り付けをしない、ほかにない無二の場を創ることが出来ました。
TI1_7203-434

大好きな牡丹を会場に散りばめてました。
朝早くは蕾だっただところから人の熱気で1部から見事に咲き誇りました。
TI1_6746-185

1部のレセプションには鎌倉での名だたる方々にお越しいただきました。

TI1_6522-63
鎌倉市長 松尾様  鶴岡八幡宮 宮司 吉田様

TI1_6504-52
鎌倉 老舗 豊島屋 久保田社長

TI1_6516-59
今回のプロジェクト大きな力をお借りした湘南信用金庫
石渡理事長 伊藤部長 佐藤副部長

ご多用の中にもかかわらず
普段には滅多にお会いできない方々が他にもたくさんのご来賓を賜り、本当に心より感謝申し上げます。

2部では長谷周辺の地域の方にお披露目させて頂きました。
皆さん温かい言葉ばかりをかけてくださり
少しばかり、鎌倉 長谷に馴染めたような気がしています

↑ PAGE TOP