萬屋本店 模擬披露宴の様子(挙式編)

代表の宮腰です。

先日オペレーション練習のために私が新婦役になり
模擬の披露宴を行いました
やるからにはいつも本気な私たち。

今回は昔からお世話になっているお取引業者さん
や今回からお世話になる協力業者さん
そして今回無事に萬屋本店の工事を終えて頂いて工事関係者さんをねぎらいの意味でお招きして
作った建物を本当の意味で完成させた姿を見ていただきました。

困ったのは新郎様役。

あくまでも練習なので
色々な方とお試ししたい!!!と
そんなことも思いつき
今回のテーマを
真里アントワネット=宮腰王国」とさせて頂きました。(笑)

 

0086_DSC_83823237

Daiyu創業期の時からお付き合いの花鳥風月 車夫 沼ちゃんこと沼沢さんに
花嫁道中をお願いしました。(省略して沼ちゃんに)

いつもしゃべり倒すほどの沼ちゃんもこの車夫のときは凛とした雰囲気。
お嫁にいけないけど沼ちゃんに先導してもらって
気持ちが引き締まり、お嫁に嫁ぐ、そんな気持ちにさせてもらいました

0095_DSC_83913229

 衣装提供してくださったのはオーセンティク鎌倉さん

今回は新作の紫絞りに
白無垢は鶴の模様が細かく入っているお気に入りの2着を纏っています。

 

新郎役は私にはサプライズで
この日まで教えてくれず、後ろ姿でもわからず
振り向いたときは驚きでした

0100_TI2_37473230

0105_DSC_84033231

サプライズ的には非常にいい反応だと褒められました

 

0213_DSC_00903232

父は欠席しましたが実母と挨拶の儀を体験。
模擬なのにも関わらず
日頃の感謝で涙が溢れそうです。

 

そしてあっという間に挙式へ

0234_TI2_3900

扉を開けると当たり前だけど大勢の方がこちらを見てる。
いきなり緊張感が湧きました。

 

0241_DSC_01003234

母からはこせこの儀

 

0248_DSC_010832353255

 
0304_DSC_01183236

笑いあり涙ありの祝言を挙げ、自分で悩んで生み出した「結乃日」は
自画自賛ですがスタッフの顔がすべて見れて
泣いている姿を見て、こちらがもらい泣きをしてしまいそうでした

披露宴の模様はまた今度。

↑ PAGE TOP