【夏メニュースタートのお知らせ】
2026.05.24
こんにちは。
蒸し暑かったり、肌寒かったり、体温調節が難しい今日この頃、
皆様どうお過ごしでしょうか。
いつも、萬屋本店レストランをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さっそくですが、6月1日(月)より、いよいよ夏メニューがスタートいたします!
【テーマ】
~夏の滋味~
夏の食材による瑞々しさや青い香り、深い旨味や爽やかな余韻
やさしく身体に染み渡る“夏の滋味”を一皿一皿に込めました
【前菜】
夏野菜とイカのタルタルサラダ
【前菜】
鮑の貝出汁ロワイヤル
【スープ】
とうもろこしのスープ
【メイン】※どちらかをセレクト
【魚料理】
カンパチのポワレ バーニャカウダ仕立て
もしくは、
【肉料理】
おざさ豚のとんかつ ゴーヤサラダ 茗荷ソース
【リゾット】
蛸とズッキーニのリゾット
【デザート】
旬の果物のコンポート 鎌倉レモンバーベナのジュレ
珈琲または紅茶
※7000円コースメニューは、魚料理と肉料理どちらもご用意させていただき
さらに以下デザート追加いたします
【デザート】
パイナップルのミルフィーユ
暑さに負けない、栄養いっぱいの夏メニューで、おもてなし致します。
きっと、いらした時よりも元気になってお帰りいただけるのではないでしょうか。
大切なお食事のご予定に、是非お早めのご予約をおすすめいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ご予約は、こちらから

