「まん延防止等重点措置」の発令に伴う営業時間等に関してのご案内

2021.04.23

いつも萬屋本店レストランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、神奈川県より「まん延防止等重点措置」の発出に伴い、鎌倉市が対象地域に該当すること、また飲食店における酒類の提供停止要請に準じ、下記のように変更いたします。

【変更期間】
4月28日(水)~5月11日(火)
※情勢により変更する場合がございます

【営業時間】
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:30~20:00(最終入店18時)
※20時には完全退館をお願いいたします
※ランチ・ディナーともに酒類の提供はございません

しばらくの間、ディナー営業はご予約対応のみとさせていただきます。
また、情勢により、営業時間の変更や、その他、禁止要請事項が出た場合にも、神奈川県の要請に準じ、対応させていただきます。

すでにご予約をいただいておりますお客様には、大変恐縮でございますが、その都度、ご案内をさせていただきます。

ご了承いただけますと幸いです。

レストランで過ごす時間は、ただ食欲を満たすだけの時間ではなく、その空間や、雰囲気、食感や温度など、五感で楽しみ、味わい尽くすことができる時間であると考えております。

だからこそ、できる限りの対策と方法で、お客様にとってかけがえのない時間をお届けできるよう、知恵をしぼり、団欒の時間を守り続けてまいります。

今後とも萬屋本店をどうぞ、よろしくお願いいたします。

↑ PAGE TOP