フェア予約

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うレストラン臨時休業のお知らせ

2020.04.06 Category:

萬屋本店は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの
外出自粛要請、および現状の深刻さを真摯に受け止めさせていただき、
レストラン営業を一定期間休業することに決定致しましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々
及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

萬屋本店はお店のコンセプトでもあります
「それは美しいもてなしが許された場所」という想いのもと、
お客様の人生の節目の婚礼や記念日でのレストランでのお食事など
大切なひと時をご提供するため、スタッフ一同、心を込めてお手伝いをして参りました。

本日まで衛生面に配慮し、館内の衛生管理対策を設けて営業継続を検討してまいりましたが、
お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、全従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。

こうした環境下であっても当店でご結婚式を挙げてくださるお客様の想いや
大切な記念日のお食事は必ず萬屋本店でと何度もご利用をしてくださるお客様、
日頃よりお客様のご婚礼に尽力をしてくださっているパートナーの皆様の想いを鑑みますと、
まことに断腸の思いでありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、変わらず、ご婚礼のご案内や
オンラインでの結婚式のご相談などは日々行っておりますので
これからご結婚式をお考えのお客様にはご安心をいただけますと幸いです。
何かご不明な点やご質問がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。

■レストラン休業期間
2020年4月8日(水)~5月6日(水祝)
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
休業期間は変更される可能性がございます。
その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

一刻も早い事態の終息と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りし、
必ず未来は明るくなることを誰よりも信じ、いつかまた皆様にお会いでいる時を
私たち萬屋本店スタッフ一同心待ちにしております。

お客様と萬屋本店に関わる全ての方の安全を最優先に、
今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。
お客様には引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。


◆【見学なしでも納得】自宅で館内ライブツアー体験WEB相談会◆

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

【WEB・お電話相談】見学なしでも安心のサポート!相談会受付中

2020.03.07 Category:

こんにちは。萬屋本店の大塚です。

新型コロナウィルスの情報に、気持ちも落ち着かない今日この頃。
日常生活でも心配が尽きませんが、早く終息することを願ってやみません。

昨今の事情を鑑みて、【WEB・お電話相談会】を受け付け開始致しました。

外出は避けたいけど結婚式について考えたい。
まずは状況を相談したい…など

萬屋本店を知り尽くした経験豊富なプランナーが
おふたりの想いにしっかりと寄り添い
丁寧なカウンセリングとご提案で
安心してご準備を進められるよう、サポートさせていただきます。

お客様側の準備は一切不要。
おふたりにはインターネットにつながる環境であれば、スマホやパソコン、タブレットをご用意いただくのみです。
まずはお気軽にお尋ね、ご相談いただけたらと思います。

【予約方法】下記よりご予約ください。ご予約をいただいた後、確認のメールをさせていただきます。

その際、「WEB・お電話相談会希望」と「ご希望日時・時間」をお伝えください。

◆フェアのご予約はコチラから◆

【お電話でのお問合せ】0467-24-2040

お問い合わせ/10:00~19:00 定休日/火曜日

 

 


◆【見学なしでも納得】自宅で館内ライブツアー体験WEB相談会◆

 

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

鎌倉らしい結婚式~紫陽花を使ったコーディネート~

2020.02.20 Category:

こんにちは。
萬屋本店の伊藤でございます。

少しづつあたたかい日が増えて参りましたね。
春に向かっていくこの季節が私はとても好きです。

鎌倉で結婚式を挙げる大きな魅力の一つは、
この美しい街並みの中で大切な一日を迎えられるということだと思います。
毎年5月末から6月にかけて、ここ長谷の街では紫陽花が美しく咲き揃います。

本日は、美しい色合いで叶うおもてなしと鎌倉らしさを同時に叶えられる、
紫陽花を用いたコーディネートを皆様に紹介させていただきます。

ゲストの皆様が萬屋本店にお越しいただいて一番初めに目にされるのは
トレードマークの大きな暖簾。

鎌倉を象徴する紫陽花の花で、ゲストの皆様をお出迎えします。

そして会場内に入るとまた美しい世界を表現できます。
会場の中にあじさいを飾らせていただく事で
季節感とともに、鎌倉という場所に来たという事も強く感じていただけます。

それが、この先鎌倉の地を訪れる度に
また、あじさいの季節になる度に
お二人の結婚式を思い返していただけるような価値になれば素敵だなと思います。
様々な色味の紫陽花は色合いによって季節の魅力を存分に引き出したコーディネートが叶います。

まずはメインテーブル装花からご紹介します。

そしてゲストテーブル装花はまた至近距離での美しさ。
色々な花器をくみあわせ、古都鎌倉らしいモダンな雰囲気で、
会場内を華やかに演出していきます。

会場内のお花も色鮮やかな紫陽花を用いて、
季節を表現しのその時期限定での雰囲気を表現されました。
また、紫陽花とは花言葉が『家族団欒』という意味があり、
小さな小花の集合体から大輪の美しいお花になっていることから
家族や団欒という意味があると言われています。

こちらのお客様は、緑のあじさいを髪飾りにされたり
お衣装小物とお色味を合わせるのも素敵です。

紫陽花は青や赤といったイメージが強いですが、
実は様々な色があるので、創りたい世界観も自由自在に表現できるのです。

紫陽花を用いたお花のコーディネート、いかがでしたか?
ご結婚式装花としての紫陽花の旬は
街に咲くものより長く、様々な時期でのご用意が出来ます。
季節感や鎌倉らしさをキーワードに、唯一無二の世界観を創らせていただきます。

 


◆【見学なしでも納得】自宅で館内ライブツアー体験WEB相談会◆

 

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

【結婚式クチコミで1位獲得!】人気の鯛茶漬けがおかわり自由に

2020.02.10 Category:

皆様、もうすぐバレンタインですね。
街中も華やぐ季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。
萬屋本店の早野でございます。

萬屋本店の結婚式でお召し上がりいただけるフレンチ和会席。
大変有難いことに、結婚式のクチコミランキングサイト【みんなのウェディング】で、
2018年 料理部門1位
2017年~2019年 レストランウェディング部門で1位を頂いております。

こうして皆様から有難いお声をいただけることが、スタッフの励みになり、更なる進化を追求していきたいと感じる日々でございます。

さて、そんなお料理の中で、ご婚礼コースの〆として出させていただいております鯛茶漬け。
この鯛茶漬けは、白米と真鯛の上に熱々の出汁をたっぷりと好きな分量かけて召し上がっていただける逸品です。

実はこの鯛茶漬けが何杯でもおかわり自由となり、
大切なゲストの皆様にはお腹いっぱいに出汁を味わっていただき、ご満足いただくまで召し上がっていただけることとなりました。

私たち日本人にとって昔から馴染みが深く、当たり前になくてはならない出汁。

萬屋本店のお料理のベースとしてもとても大切にしている日本の食文化。
長い年月をかけて形成されてきた日本の食文化でもある和食は、
2013年にユネスコ無形文化遺産に登録されるほど、世界でも注目される日本の伝統文化そのものです。

そんな和食の味を決定づける重要な要素、それが出汁と言われます。
和食が世界へ広がるのと同時に、うま味という日本発の言葉が世界共通の国際語『UMAMI』として世界中に普及し始めました。

うま味は、「甘味」「酸味」「塩味」「苦味」に続く第五の味覚として認定されることになったのです。
そんな世界からも認められた日本の出汁、萬屋本店では婚礼料理のベースとし、
幅広い年齢層のお客様に愛していただける味としてご好評いただいております。

この出汁をたっぷり味わっていただける鯛茶漬けの食べ放題。

今年の1月のご結婚式よりスタートし、お客様から大好評をいただいております。
萬屋本店のご結婚式にご参列される際には、是非とも楽しみにお越しくださいませ。

 


◆【見学なしでも納得】自宅で館内ライブツアー体験WEB相談会◆

 

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

【萬屋本店 ご友人知人ご紹介特典】

2020.02.06 Category:

こんにちは。
萬屋本店コンシェルジュ 伊藤でございます。

本日は萬屋本店でご結婚式を挙げてくださった新郎新婦様【ご紹介特典】のご案内をさせていただきます。
2020年がスタートしてから、あっという間に2月に突入しましたね。

鎌倉の長谷で2015年5月に
萬屋本店はオープンし、今年で5年目を迎えます。

萬屋本店は、ご新郎ご新婦様のご夫婦としての「ふるさと」として
大切な記念日に大切な方と一緒に過ごせる場所で
在り続けていきたいと思っております。

そんな中で、これまで沢山のご新郎新婦様の結婚式のお手伝いをさせていただき
記念日や節目に帰ってきてくださるお客様も増え、日々大変嬉しく思います。

最近では、有難いことにOBOGのおふたりからのご紹介や口コミ
萬屋本店での結婚式に参列してくださったことがきっかけで、
ご見学にお越しくださり、萬屋本店で結婚式を挙げられる
ご新郎新婦様も多くいらっしゃいます。

このようにしてご結婚式を通して、人と人が繋がっていくこと。
沢山の素適なご縁をいただけていることにとても幸せに感じております。

そこで、そんな有難いご縁に感謝をし、
皆様にご紹介特典をご紹介させていただきます。

~ご紹介特典~

◎萬屋本店『お食事券』2名様分を
ご紹介者様とご友人様それぞれにプレゼント

◎ご成約特典
■30名様以上のお申込 萬屋爛漫プラン適用(最大52万円相当お得)
■29名様未満のお申込 家族プラン適用(最大40万円ン相当お得)

※ご紹介特典について
■ご見学予約時にご紹介特典ご利用の旨を
新郎新婦様よりスタッフにお伝えくださいませ
■適用プランの内容は断りなく変更になる場合がございます
その場合その時点でご用意している同等のプランにて
ご案内をさせていただきます 予めご了承くださいませ

ご新郎ご新婦様にとって、沢山の大切な想い出が詰まった萬屋本店が、
ご自身の大切なご友人様やご親戚様の大切な思い出の場所になる。
そんな素適な繋がりをぜひ一緒に創りませんか?
おふたりやおふたりの大切な方にとって、『帰ってこられる場所』として
これからも守り続けていきたいと思っております。

ご結婚式をご検討されていらっしゃるご友人様やご親戚様が
いらっしゃいましたら是非萬屋本店コンシェルジュまでご相談くださいませ。

 


◆【見学なしでも納得】自宅で館内ライブツアー体験WEB相談会◆

 

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

新型コロナウイルスへの対策について

2020.02.02 Category:

大切なお客様へ

 

日頃より、萬屋本店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

萬屋本店では、例年冬期に流行し始めるノロウイルス、インフルエンザウイルスの予防対策を実施しております。

また、昨年末より流行し始めている新型コロナウイルスに対する対策として、お客様にもアルコール消毒などのご協力をお願いしております。

ご来店いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【萬屋本店の衛生対策】

▸ウイルス殺菌に効果が高いと言われている『次亜塩素酸』を入れた加湿器と

空気清浄機を設置し、館内の湿度を保つとともに、空間除菌対策を行っております。

▸次亜塩素酸スプレーによる、お化粧室、扉、ドアノブ、冊子の取っ手部分の

定期的な殺菌とふき取りを実施しております。

▸ご披露宴前後の室内の換気を実施しております。

▸ウイルスブロック効果のある紙おしぼりに変更させていただいております。

▸披露宴で使用するマイクの消毒を実施しております。

▸スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。

▸一部のスタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

 

【お客様へのお願い】

▸公共交通機関でお越しのお客様は、最寄り駅にて手洗いうがいをされてからご来館くださいますようご協力をお願い致します。

▸お客様が館内に入館される際のアルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。

▸お化粧室内にもアルコール除菌スプレーを設置しております。お化粧室ご利用後はスプレーの噴霧をお願いしております。

▸アメニティとして、お化粧室内に洗口液とミントタブレットをご用意しております。

口腔内を清潔にし、湿度を保つことも感染予防に役立つと言われています。お気軽にご利用くださいませ。

 

ご来店いただく全てのお客様に安心してご利用いただけますよう、

今後も衛生管理に努めて参ります。

 

萬屋本店 スタッフ一同

 

 


◆【見学なしでも納得】自宅で館内ライブツアー体験WEB相談会◆

 

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

 

【萬屋本店】2020年新年のご挨拶

2020.01.04 Category:

明けましておめでとうございます。
萬屋本店の早野でございます。
2020年に年が明けて早3日間が経ちましたが、
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

私達萬屋本店が初の自社会場として2016年5月に
グランドオープンし、それから早くももう少しで丸4年を迎え、
多くのお客様に出逢い、ご支持いただけたこれまでだったと実感します。

オープン以来、沢山のお客様の人生に触れていく中で
気付かせていただいた譲れない大切な想いがございます。
私達萬屋本店はいわゆる『THE結婚式』のような
派手なイベントやショーのような自己満足な結婚式では決してなく、
たった一人の「人」の人生において、
七五三、入学式、卒業式、成人式、入社式などの
人生の中で当然のようにあった通過儀礼の一つが結婚式だと考えます。

生んで育ててくれた親御様に感謝を伝える「あいさつの儀」や
お二人だけが愛を誓いあう海外風の挙式ではなく、
昔から日本が大切にしていきた家と家とのご縁や繋がるをもつ「祝言」など
結婚式という時間を通してお二人の人生に『節目』が出来、
より自分を承認し、強い人生を歩んでいただけるようにと
誠心誠意心を込めてサポートさせていただいて参りました。

その分暑苦しいところやまだまだ未熟なところもございますが、
有難いことにその想いや熱量に共感してくださっているお二人が
非常に多くいてくださることも私たちの宝だと感じます。

そんな萬屋本店の新郎新婦様がよく仰る言葉がございます。
『結婚を機に人生を振り返った時に
自分を支えて下さった人たちが沢山いること、
そのことに底知れない感謝の想いがあるんです。
またそんな方々に対して結婚式の場で
心からの「もてなし」をして今までの恩を返したいです』
そんな思いを語って下さいます。

それは生まれた時から一番近くで支えてくれたご家族、
幼い頃から共に成長を祝い、応援してくれていたご親戚、
色んな事を共に学び経験し、同じ想いを抱えて過ごしたご友人の皆様、
常に切磋琢磨し、日頃支え励ましていただいている会社の上司や同僚の皆様。
誰ひとり欠けても、今日のお二人は今ここになかったということです。

この世に生まれて今日までの人生の歩みの中で、
自分たちを心から支えてくださった方々のことを思いあう時間。
それは結婚式でしかできない人生の「棚卸し」そのものです。

今日までの歩みを新郎新婦様自身がお互いで分かち合い、
その出会えた奇跡と数えきれないほどの感謝を伝えることが
『結婚式』という時間でしか果たすことができない人生に必要な時間だと
私たち萬屋本店では大切に考え、お一組お一組に対して
スタッフ全員で心を込めてお手伝いさせていただいております。

今年も数多くの新郎新婦様との出逢いがあることだと思います。
だからこそ昨年以上に、人生にとって価値ある結婚式をお創りできるよう
これからも益々精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●3月15日(日)1部9:00~・2部12:15~
和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、
本番さながらの会場コーディネート、試食会、
人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

 

【ブライダル保険のご紹介】万が一に備えるために

2019.12.25 Category:

こんにちは。
コンシェルジュの砂川でございます。
年末年始にかけて、インフルエンザや風邪が流行っておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、万が一の事態に備えた結婚式専用の保険をご紹介させていただきます。
インフルエンザやノロウィルス等の体調不良や、入院、自然災害等の不測の事態により、
結婚式を中止された場合の、キャンセル費用補償の保険のことです。

今までも保険についてご相談をいただくこともありまして、
この度2020年1月以降にご結婚式をご予定されているお客様より、
保険のご案内をスタートさせていただいておりますが、
すでに保険にご加入いただいているお客様もいらっしゃいます。

萬屋本店のお客様ではないのですが、
今まで保険を適用された方の生のお声を抜粋しご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・結婚式前日のインフルエンザ

私は結婚式前日のインフルエンザになったのですが、
まさか自分がなるなんて全く思っていなかったです。
体は強い方だったのですが、やはり仕事と結婚準備とでかなり忙しかったです。
保険に入っていたおかげで問題なくすぐに日程を決め直し式をやり直すことができました。
一生に一度きりのことなのでやはり念には念を入れておくのが大切です。
この保険に入っていなかったら、結婚式はできませんでした。
金銭的に、次はなかなか考えられなかったと思います。本当に入っていて良かったです。
いろんな方に迷惑はかけましたが、やり直し、最高な式が挙げられすごく感動しました。
本当に感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございました。

・結婚式2ヶ月前のツワリが悪化し入院

最初は結婚式の保険を知らず、「こんなものもあるのか」と勉強になりました。
しかし、正直なところ「必要ないだろうな・・・」とも思いましたが、
安価で気軽に加入できたため、念のためという気持ちで加入しました。
ところが、式の2ヶ月前に悪阻が悪化し入院することに。
保険に入っていたため、思い切ってキャンセルし、
改めて子供の誕生後に式を行うことにすることができました。
保険に入っていなかったら、不本意ながらそのまま決行せざるを得なかったと思います。
結婚生活は「目先」のことより「万が一」ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

万が一に備えることは、ご結婚式をご安心して迎えていただく為の大切なご準備だと思います。
新郎新婦の皆様だけでなく、親御様のお身体ご体調を考えていただく良い機会でもあります。
「備えあれば憂いなし」
ご家族様の皆様で一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

お申込は下記の方法で簡単にお手続きが可能でございます。
もしくはまずは相談から始めたいというお客様には、
担当プランナーもしくは萬屋本店までお問合せくださいませ。

 

 


◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●3月15日(日)1部9:00~・2部12:15~
和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、
本番さながらの会場コーディネート、試食会、
人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

 

【ブライダルフェア】年末年始お薦め~初めて相談会~

2019.12.20 Category:

皆様、こんにちは。
萬屋本店コンシェルジュ早野でございます。

12月も残すはあと僅か、カウントダウンとなって参りました。
街はもうすぐクリスマスからお正月へと姿を変えるころとなりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はそんな年末年始に向かって
これからご結婚をご検討される新郎新婦様に
事前にご準備されておいたほうがいいことを
お役に立つ意味でお知らせできたらと思います。

ご結婚式のご準備において
まず最初に確認されたほうがいいのは
お二人の大切な親御様のご意見だと思います。

なぜ結婚式を挙げるのですか?とお尋ねすることがあります。
そんな時に一番多いお答えが「両親に感謝を伝えたい」、
そうお答えくださる新郎新婦様が沢山いらっしゃいます。

親御様は新郎新婦様にとって大事な存在です。
そんな大切な親御様にご相談なくして式場を決めるのは
最終的には難しいことだと私は思います。

どれだけ新郎新婦様が気に入った会場でも
親御様から反対されてしまっては結果選ぶことは難しく、
また振り出しに戻ってしまう…なんてことは
正直なところ出来るだけ避けたいことだと思います。

そんな結果にならない為にも
今から順序よくご準備をした上で
親御様へご報告やご相談をされることが何よりも大事です。

「そうは言っても何から準備すればいいの?」
初めてだからこそ、そう思われる新郎新婦様も
きっと沢山いらっしゃることでしょう。

萬屋本店ではこれからご準備をしていく
新郎新婦様向けにファーストステップ相談会を設け、
より具体的なご相談に乗らせていただいております。

フェアのご予約・詳細についてはこちらをclick↓
●【初見学がお得!】特典&無料試食付きゼロからの相談フェア

こちらに参加された新郎新婦様のお声として
『説明が細かく丁寧で分かりやすかった!』
『イメージが湧いて、どんな結婚式にしたいか具体的になった』
『準備をしていくスケジュールが明確になり、計画性をもてた』
『日程を決める方法や手順が分かり、安心して親と相談できた』
『お得に結婚式を挙げる方法を教えてもらって助かった』
などお喜びのお声もいただけております。

親御様と何かとご相談の機会が増える年末年始。
この時期だからこそご準備を整えて新年を迎えませんか?
萬屋本店では年末は12月30日まで、
年始は1月4日からフェアは毎日開催中ですので、
お気軽に萬屋本店0467-24-2040までお問合せください。

 


 

◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●3月15日(日)1部9:00~・2部12:15~
和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、
本番さながらの会場コーディネート、試食会、
人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

 

【新郎新婦様必見】デパートメントストアの最新情報

2019.12.16 Category:

こんにちは。
萬屋本店 コンシェルジュの野田でございます。

1月5日(日)に開催を予定しております、
デパートメントストアの最新情報をお伝えさせていただきます。

今回のコンセプトは、「大人の引き算」
シンプルで上質な、洗練された大人の結婚式を形作る
厳選されたアイテムを軸としてご提案させていただきます。

今回のデパートメントストアでは
こちらのお花のイメージで会場のお花を彩ろうと思っております。
洗練されたシンプルで上質なイメージにぴったりの
新しい花器も仕入れて、今までにないデザインを考案中です。

今までは2階のウェルカムスペースでの装飾は
ご提案させていただいておりませんでしたが、
今回からはこちらのイメージで
ウェルカムスペースの装飾もご提案させていただけるよう、準備を進めております。

また、今回皆様に初お披露目のお衣裳で
実際に萬屋本店で結婚式をされた先輩ご夫婦様に
モデル役をお勤めいただきます。

皇后陛下のご訪問着なども手掛けている富宏(とみひろ)染工の藤井氏に
オーセンティック鎌倉が依頼をさせていただき、
図案の作成から関わらせていただいた、
世界に一着しかない完全オリジナルな特別なお着物です。

婚礼衣装の華やかさを特に意識して製作していただきました。
富宏染工を象徴する「雲取り」の柄を図案の基礎に、
地の白に赤や朱など鮮やかな色を雲取りに配置。
メリハリをつけるために紫や水色などをアクセントにしています。
また、雲取りの中に立涌や波、鶴などのおめでたい柄を金彩として施し、
花嫁衣裳としてのふさわしい晴れやかさを表現しました。

お着物自体の柄行や良さを引き立たせるため
シンプルにスタイリングをさせていただきました。

他にも「大人の引き算」のコンセプトで
皆様に素敵なご提案ができますよう只今準備を進めております。
まだまだ空きもございますのでご予約お待ちしております。
担当コンシェルジュまでご連絡くださいませ。


 

◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●3月15日(日)1部9:00~・2部12:15~
和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、
本番さながらの会場コーディネート、試食会、
人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック

 


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

 

ARCHIVE
CATEGORY