フェア予約

【ブライダル保険のご紹介】万が一に備えるために

2019.12.25 Category:

こんにちは。
コンシェルジュの砂川でございます。
年末年始にかけて、インフルエンザや風邪が流行っておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、万が一の事態に備えた結婚式専用の保険をご紹介させていただきます。
インフルエンザやノロウィルス等の体調不良や、入院、自然災害等の不測の事態により、
結婚式を中止された場合の、キャンセル費用補償の保険のことです。

今までも保険についてご相談をいただくこともありまして、
この度2020年1月以降にご結婚式をご予定されているお客様より、
保険のご案内をスタートさせていただいておりますが、
すでに保険にご加入いただいているお客様もいらっしゃいます。

萬屋本店のお客様ではないのですが、
今まで保険を適用された方の生のお声を抜粋しご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・結婚式前日のインフルエンザ

私は結婚式前日のインフルエンザになったのですが、
まさか自分がなるなんて全く思っていなかったです。
体は強い方だったのですが、やはり仕事と結婚準備とでかなり忙しかったです。
保険に入っていたおかげで問題なくすぐに日程を決め直し式をやり直すことができました。
一生に一度きりのことなのでやはり念には念を入れておくのが大切です。
この保険に入っていなかったら、結婚式はできませんでした。
金銭的に、次はなかなか考えられなかったと思います。本当に入っていて良かったです。
いろんな方に迷惑はかけましたが、やり直し、最高な式が挙げられすごく感動しました。
本当に感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございました。

・結婚式2ヶ月前のツワリが悪化し入院

最初は結婚式の保険を知らず、「こんなものもあるのか」と勉強になりました。
しかし、正直なところ「必要ないだろうな・・・」とも思いましたが、
安価で気軽に加入できたため、念のためという気持ちで加入しました。
ところが、式の2ヶ月前に悪阻が悪化し入院することに。
保険に入っていたため、思い切ってキャンセルし、
改めて子供の誕生後に式を行うことにすることができました。
保険に入っていなかったら、不本意ながらそのまま決行せざるを得なかったと思います。
結婚生活は「目先」のことより「万が一」ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

万が一に備えることは、ご結婚式をご安心して迎えていただく為の大切なご準備だと思います。
新郎新婦の皆様だけでなく、親御様のお身体ご体調を考えていただく良い機会でもあります。
「備えあれば憂いなし」
ご家族様の皆様で一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

お申込は下記の方法で簡単にお手続きが可能でございます。
もしくはまずは相談から始めたいというお客様には、
担当プランナーもしくは萬屋本店までお問合せくださいませ。

 

 


◆月一限定!豪華特典付 婚礼試食×本番装飾×挙式体験フェア◆

●3月15日(日)1部9:00~・2部12:15~
和装人前式の祝言(しゅうげん)模擬挙式の体験や、
本番さながらの会場コーディネート、試食会、
人気衣装の展示など絶対お勧めのフェアです。

【PC版】フェアページはこちら
【スマホ版】フェアページはこちらをクリック


◆萬屋本店オフィシャルHPはこちらをご覧ください◆
◆Daiyu 採用情報はこちら◆

 

ARCHIVE
CATEGORY