【7月23日デパートメントストア・結婚式成功の秘訣大公開】

2017.06.02 Category:

こんにちは、萬屋本店コンシェルジュの樋口です。

毎日暑い日が続いておりますが、いよいよ夏も近づいてきましたね!
さて、萬屋本店では、来る7月23日(日)
3ヶ月に1度の【デパートメントストア】を開催いたします。

デパートメントストアとは、これからご結婚式を挙げられる新郎新婦様を対象にした、
結婚式を大成功させるためのスペシャルフェアです。
この日限りで、各分野のアーティストが萬屋本店に集まり、
皆様と直接お打合せをし、ご提案をさせていただきます。
そして、普段はパンフレットでしか見ることができない、
結婚式を彩る様々なアイテムが大集結する3か月に一度の機会です。
代表の宮腰や、萬屋本店デザイナー陣も参戦し、
大盛り上がりの一日となりそうです。

4回目となる今回。
今までのお客様からのご要望にお応えして、
弊社代表の宮腰真里と、直接ご相談いただける企画と、
これまでの先輩カップルから頂いたアドバイスを総まとめにした企画をご用意いたしました!

 

【身体の作り方講座】
宮腰が8年間通っている、ボディメイクの価値を直接お伝えします。
おススメの下着の付け方や、お悩み別のアプローチの仕方を、
花嫁の先輩でもある宮腰と、弊社スタッフも絶大な信頼を置くボディデザイナーの久米が、
直接アドバイスをさせていただきます。

 

【スタイリング講座】
衣装、ヘアメイク、ブーケ、会場装飾のトータルコーディネートを一緒に考えます。
普段のお打合せでは、各担当者とのそれぞれに、別のタイミングでのお打合せになりますが、
デパートメントストアには全ての担当者が集結いたしますので、
この機会にトータルコーディネートをご相談いただけます。
宮腰も直接ご相談に乗らせていただき、アドバイスをさせていただきます。

 

【結婚式成功の秘訣大公開】
萬屋本店がオープンしてから1年が経ち、今まで結婚式を挙げられた先輩カップルが、
これは絶対にやったほうがいい!
ここにはこだわりました!
という、結婚式成功の秘訣をこの日のために集めました。
先輩カップルが教えてくれる成功の秘訣を取り入れて、
お二人らしく、やりたいことを叶えていく参考になること間違いありません!

 

一生に一度の大切な結婚式。
その結婚式が形になるのは当日のたった一日。
けれど、そこに向けて沢山の準備、打合せ、多くの人との関わりがあって結婚式が形作られます。

そのひとつひとつの人や、アイテムに心から納得して、「これがいい!」という安心感を持って、
ご準備を進めていただきたい。そんな想いがカタチになったのがこのデパートメントストアです。

 

各分野のアーティストとの直接打合せでは、実際の装飾や、衣装との相性を見ながらお打合せが叶います。

0325_TI2_4557

 

ギフトブースでは、普段パンフレットでしか見ることが出来ないアイテムの実物を手に取ってご覧いただけます。

0057_TI1_3084

これから萬屋本店でご結婚式を迎えられるお客様が、大成功の当日を迎えられますよう、
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

当日までの準備の様子も随時ご紹介させていただきます。
ぜひ楽しみにしていてください。

 


7月バナー

7月9日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

【学生とつくる結婚式】新郎新婦モデル募集!

2017.04.21 Category:

こんにちは。「学生とつくる結婚式」事務局の砂川です。

以前のブログでも学生とつくる結婚式、学生の皆さんが体験できるお仕事の紹介をしてまいりましたが、

今日は新郎新婦のモデル募集のお知らせをさせていただきます。

IMG_1218

学生たちが新郎新婦のお話を伺い、お二人にぴったりの結婚式を一からつくり上げる「学生とつくる結婚式」。

学生とはいえ、新郎新婦のお二人に喜んでいただける結婚式をつくるために、

プロのブライダル業界のスタッフと共に、最大限の準備を重ねていきます。

場所は、『萬屋本店』

http://www.yorozuya-kamakura.jp/

 

6月26日(月)、27日(火)の二日間、こちらで開催いたします。

両日ご参加の難しい方は、挙式・披露宴の本番を27日(火)に行いますので、この日だけでも可能です。

別途、平日の2日間で衣装合わせと会場見学の打ち合わせにもご参加いただきます。

 

ご協力いただいた新郎新婦様には、プロが選んだ衣装各2着をお召しいただき、

ご希望を取り入れたスタイリングと、プロカメラマンによる撮影データもプレゼントさせていただきます。

ご希望によっては、ご家族様も一緒に挙式にご参列いただき、写真撮影も可能です。

IMG_1221

開催に必要な予算は、全額こちらで負担致します。(打ち合わせや当日にかかる交通費は、自己負担となります)

一生に一度の思い出を「学生とつくる結婚式」でつくりませんか?

 

以下、前回ご協力いただいたモデルの竹田ご夫妻からのコメントです。

「想像以上の素敵な結婚式をありがとうございました。学生さんたちの熱い思いを感じ、

忘れられない1日になりました。皆さま一丸となって、私たちのために素敵な結婚式を

考えてくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。」

IMG_1223

何かのご都合で結婚式を挙げられていない方、これから予定していて本番の結婚式の参考にしたい方、

このインターンの趣旨にご賛同いただけるお二人がいらっしゃいましたら、是非ご応募ください。

IMG_1224

お問い合わせは、

The KAMAKURA WEDDINGまで

mail:saiyo@daiyu-inc.com

TEL:0467-24-7839

営業時間:10時~19時(火曜定休)

 


 

7月バナー

7月9日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

【4月16日 デパートメントストア開催します!】

2017.03.17 Category:

こんばんは、萬屋本店の樋口です。

3月に入り朝晩と寒い日が続いておりますが、毎日、日中はとてもぽかぽか暖かく
やっと春らしさを感じる毎日になりましたね!

さて、2017年4月16日、萬屋本店としては3回目になります、成約者様向けのフェア、
「デパートメントストア」を開催します!

ポスター

前回、1月14日に開催させていただいた際には、
「~新春・節目を彩る日本のもてなし~」をテーマに、
今までの萬屋本店のイメージをもっともっと「和」のイメージに寄せ
会場のコーディネートや、衣装のイメージなども
年が明けたの1年の始まりとして、季節感としっかりマッチするもの、
これからお式をされる方が今以上にイメージが膨らみやすいものをと、
準備をしてまいりました。

0050_DSC_0116縮小

 

 

0138_DSC_0314

 

0286_DSC_0680

そして、3ヶ月に1度の開催であるからこそ、
前回いらしていただいた方にも楽しんでいただけるよう、
今回は「STORY」をテーマに、
お客様の背景や、これまでの道のりに寄り添い、
各パートナーさんと一緒にそのテーマに基づいた
新しい商品開発と、アイテムのご紹介ができるよう、
準備を進めております。
前回とはまた違ったイメージで
萬屋本店の新しい魅力を感じ、
おふたりには、よりご披露宴当日のイメージが湧くような
アイテムをご用意してお待ちしております。

実際に目で見て、触れて、体感して、
ぜひ、ご出席いただくゲスト皆様の目線で
当日のイメージを膨らませ、楽しんで過ごしていただければと思います。

5月のオープンから、私たちもたくさんのお客様のお手伝いを通して、
各パートナーさんとも最高のアイテム、心のこもった一日を創り上げる事に
日々努力をしてまいりました。

4月16日のフェアの際には、その集大成を皆様に体感していただけるよう、
ますます準備を進めていきます。

皆様のご参加、お待ちしております!

 

7月バナー

7月9日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

 

【結婚式】~学生が本気で創り上げた2日間~ 後編

2017.03.11 Category:

皆様、こんにちは。萬屋本店の砂川です。
先日、FaceBookでもお伝えさせて頂きました、
【学生が創る結婚式】イベント第2弾、後編をお届け致します。

16864982_1289508841129937_6981700498468508865_n[1]

この2日間、参加頂けたある学生からの感想が
翌日メールで届き、ここまでの価値を
学生の子にも与えることが出来ていた、ことに感激でしたので、
まずはそのメールをご紹介致します。

~以下、メール内容でございます~
今回のイベントでカメラマン役を務めました関塚桃子です。
この度はイベント前のメールから
そして二日間本当にありがとうございました。
私自身、将来に繋がるとても良い経験ができました。

新郎新婦様のためにチーム一丸となり、
人生で一番幸せな時間を皆で創っていく、
そして全員が同じことを思い、
パーティーでは笑顔が溢れ、
感動がたくさんあるウェディングになっていく、
新郎新婦様もずっと忘れることのない最高の一日になり、
結婚式が結んでからもその日を思い出して頂ける!
そんなウェディングの仕事は本当にいいものだと改めて感じました。

そして出会った縁もなにか意味があると教えて頂いたので、
縁も大切にして行きたいと思いました。
このイベントに参加していろんな視点からウェディングを見れたり、
プロの方にお話もたくさん聞けたり、いろんな方と出会えたり!

何よりもウェディングがもっともっと好きになりました!
普段専門学校で勉強していく中で不安などもありましたが、
諦めずに大好きなウェディング業界に
飛び込んで頑張りたいと思いました!!
そんなことを心から思えましたので、
このイベントに参加して本当によかったです!
今回は本当にありがとうございました。

関塚桃子

0050_DSC_082531

改めて、2日目の様子をお伝えします。
〜2日目〜
集合時間の2時間前に各セクション自主的に集まり、
確認と練習の繰り返し。
緊張感が立ち込めていました。

0022_DSC_732734

竹田ご夫妻のお支度完成。
結ちゃんとともに撮影スタート。
本当に素敵な家族!!

0018_DSC_708517

そして迎えたリハーサル。
もう、やるしかない!!
円陣で気合を入れて、「いくぞ~!!」

0021_DSC_024533

いよいよ、結婚式の本番スタート。
この2日間で手塩に掛けた我が子を見守る
各セクションのプロフェッショナル達。
ハラハラドキドキしながら、見守る姿も真剣そのもの。

0023_DSC_028835

リハーサルでの不安は嘘のよう!!
緊張感の中、一人一人が確りと役割を果たしていました。

0024_DSC_735936
0030_DSC_763442

一人一人が本当に活き活きしていて、
結婚式を成功させようとする学生の想いが溢れていました。

0033_DSC_784045

そして、無事お開きに。
ご列席頂けましたご両家のご家族様にも喜んで頂けました。
竹田ご夫妻からも有難いお言葉を沢山頂けました。

0041_DSC_797253

ご結婚式後、各パートナーさんより一人一人に労いの言葉と共に、
学生イベント、第一期生の卒業式を行いました。
学生の皆さんも、パートナーの皆さんも、
涙、涙の感動の空間でした。

0045_DSC_066826

この度、大切なご結婚式を、
学生イベントに快く引き受けてくださった竹田ご夫妻に、
改めて感謝申し上げます。

この2日間、本物のご結婚式のお手伝いを通して、
学生達は勿論の事、私達スタッフにも、
大変貴重な経験となりました。

大切な事は、結婚式を素晴らしいものにしたい!
素敵な1日したい!
幸せになってもらいたい!
の熱い気持ちが、やはり原点である事を再確認できました。
そんな熱い気持ちを持った人と
一緒に結婚式を創っていきたい、と改めて感じました。

今回の様な学生イベントを定期的に行い、
結婚式の素晴らしさを沢山の方に伝えていきたいと思います。

0043_DSC_799155

【結婚式】~学生が本気で創り上げた2日間~ 前編のブログはこちらまで!

萬屋本店 FaceBookリンク先
https://www.facebook.com/yorozuya.kamakura/

株式会社Daiyu採用リンク
https://www.wantedly.com/companies/daiyu-inc

 

_________________________________________

6月バナー用

6月18日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

【結婚式】~学生が本気で創り上げた2日間~前編~

2017.02.27 Category:

皆様、こんばんは。萬屋本店の砂川謙太と申します。
先日、FaceBookでもお伝えさせて頂きました、
【学生が創る結婚式】イベントを、より詳しくご紹介させて頂きます。

16864982_1289508841129937_6981700498468508865_n[1]

ワークを通じて結婚式の準備をし、実際の新郎新婦様のご結婚式を、
本物さながら学生達が創り上げた2日間。
今回初めてのイベントで、栄えある第一期生となったのは総勢20名。
16831027_1288726004541554_1003937770700241828_n

~1日目~
新郎新婦の人生の背景、仕事の価値観、
何故、結婚式をするのか。をカウンセリングし深掘り、
結婚式のテーマを決めていく。

そんなワークを体験した上で、
実際の新郎新婦様である、竹田夫妻とのご対面。
0008_DSC_6640

新郎の博喜さんは東京出身。新婦の麿里恵さんは横浜出身。
お2人の出逢いは由比ヶ浜。
大好きな鎌倉に移住し鎌倉でお仕事もされている竹田夫妻。
6ヶ月になる愛娘「結(ゆい)ちゃん」もご一緒。

学生が創り上げる結婚式に、今回快く引き受けてくださり、
本当にありがとうございました。
0010_DSC_6712

最初は何を質問してよいか分からなかった学生の皆さん。
徐々にカウンセリングのコツを掴んでいき、
質問タイムは、時間オーバーになるほど白熱し、非常に盛り上がりました。
0009_DSC_6678

そこから、4グループに分かれて、ディスカッションのスタート。
お2人の背景、趣味、価値観からテーマを決めていき、
これぞ!!っと考え抜いたテーマを、代表者がいざプレゼンへ!
0011_DSC_6715

見事、選ばれたテーマは、Cチームの「流れついたこの場所で結ぶ縁」
由比ヶ浜で出逢い、愛娘「結ちゃん」の想いに溢れた、
素敵なテーマとなりました。
0013_DSC_6752

テーマが決まり、ここから各セクションに分かれて準備スタート。
プランナー、衣装、ヘアメイク、カメラマン、司会、音響、お花、サービス、と。
プロフェッショナルな各セクションのパートナーさんが、
わが子に教える様に、丁寧に根気良くレクチャーしてくれました。
0015_DSC_6819

頭で思い浮かべていた事とやってみるとでは大違い。
考える事、覚える事を吸収し、練習し、頭を悩ませ、
各セクションとの連携を何度も何度も繰り返し、創り上げていきました。
竹田夫妻のご結婚式を、絶対に素敵な1日にしたい!!
っと純粋で、真っすぐな姿勢に魅了され、
パートナーの皆さんも遅くまで付き合ってくださいました。
0020_DSC_7226

頭も身体もフル回転の1日目。
2日目の【本物のご結婚式】の様子は第2弾でお届け致します。

萬屋本店 FaceBookリンク先
https://www.facebook.com/yorozuya.kamakura/

株式会社Daiyu採用リンク
https://www.wantedly.com/companies/daiyu-inc


 


5月バナー用

5月14日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


0416
萬屋本店 1周年感謝祭 5月2日(火)~5月6日(土)
日頃の感謝を込めて、普段中々お見せできない館内の無料ご案内ツアーや、期間限定メニューをご用意。
【LUNCH】 1部11:00~13:00 2部13:15~15:15 ※2時間制
サラダや前菜、スープなど20種類以上のメニューを食べ放題でご用意しています。
【CAFÉ】 15:30~17:30(5/2のみ17:00までのご案内となります)
萬屋本店の人気デザートが復刻。他にもシェフ特製スイーツを食べ放題にてご用意いたします。
【DINNER】 18:00~22:00(5/2は貸切ご予約の為ディナー営業はお休みとなります)
通常8,600円でご用意しているディナーコースを、1周年の感謝を込めて6,000円でご用意いたします。


【結婚式ご準備スケジュール】6月婚のオススメ!

2017.02.02 Category:

皆様、こんにちは。
萬屋本店コンシェルジュ早野でございます。

本日はご結婚式のご準備について
改めてお伝えさせていただけたらと思います。

私は今萬屋本店で最初のご見学の際の相談役として
お二人の「結婚式観」をまずお伺いして
その想いに対してのベストなご案内をご提示し、
総合的に安心してご見学にお越しいただけるように
日々沢山の新郎新婦様とお話させて頂いております。

スタッフ写真_170203_0040

そんな中ご結婚式のご日程をご検討いただく際に
ご希望時期ということを必ずお伺いさせていただいております。

そんなご質問のお答えとして多いのが、
「これから準備を始めるとしたら何となく半年後でしょうか?」
「雑誌やネットを見て大体1年くらいかかるのかなと思います」
と何か具体的な根拠がおありな訳ではなく、
世の中の情報や噂を耳にされて何となくという憶測で
お答えをして下さっている新郎新婦様が非常に多いという驚きです。

そんな新郎新婦様にお伝えしたいこと、
それはお二人にとってはもちろん、
ご招待されるゲストにとってももちろん、
『いい結婚式』を挙げて頂くために
根拠を持っていただいた上でご日程をご検討いただきたい!
という大切なことでございます。

その上で、今回は萬屋本店でお話しております
ご結婚式のご準備スケジュールを簡単にお伝え出来たらと思います。

まずご日程が決まられましたら
最初に合同コンサルテーションというお打合せにご案内しております。

0002_TI0_2208

この萬屋本店オリジナルの
合同コンサルテーションの内容としては、
・今後のお打合せスケジュールのご案内
・ウェディングアイテム
(引出物、ペーパーアイテム、お写真アルバム)のご紹介
・コンセプトメイキング
・価値観の探求ワーク
・ウェディングレッスン
(結婚式当日の過ごし方、所作等)等
・萬屋本店チームスタッフの紹介
など沢山の楽しいコンテンツをご準備しております。

0006_TI0_2217

ただの単純なお打合せというわけではなく、
ワークを通してお互いの理解を深めていけるような
萬屋本店だからこそご提供させていただきたい、
人生の節目創りに必要なお時間としてご準備しております。

お二人以外にも萬屋本店で
これからご準備をされる新郎新婦様が一同に会して頂き、
他のカップル様との交流も楽しみながら、
お過ごしいただける特別な内容でございます。

0009_TI0_2220

そこから本格的な1回目のお打合せが3ヵ月前となります。
ご招待状の作成やコンセプトというお二人にテーマについて
担当コンシェルジュと共にお話させて頂きます。

次に2回目が進行や装花や写真、映像のような
萬屋本店チームのパートナースタッフとのお打合せになります。
こちらは2か月前にご案内しております。

3回目は1か月前でのご案内でございます。
このお打合せでは、席順表やギフトのご注文などの
お二人の大切なお客様の情報をご入力いただいたご提出書類の確認や
担当させていただく司会と直接会っていただき、
当日の席配置や場作りということをメインにお話して参ります。

そしていよいよ最後の4回目が
結婚式の2週間前となり、当日に向けてのご人数や
必要なアイテムのご準備確認など
一つ一つの最終確認となって参ります。

0044_TI1_2945

このような流れを経ていざ本番へと向かわれます。
もちろん衣裳合わせやヘアメイク打合せなども
こちらと同時進行になりますが、
基本的には3~4か月集中していただくことで
十分ご準備はご納得のいくものとしてサポート出来ます。

今現在2017年秋口はご予約で満席となってきております。
意外にお薦めですのが、これからのご準備スケジュールも考慮して
季節のいい5月6月7月の時期でございます。

0217_IMG_0132

一年間で一番緑が美しく、気候的にも過ごしよい
この時期でのご結婚式はいかがでしょうか?

0449_IMG_0340

ご準備期間も十分余裕もありますのでご安心くださいませ。
またこの時期限定の特別プランのご準備もございます。
●限定プランはこちらをクリック●
皆様、ご相談お待ちしておりますね!


3月バナー用

3月12日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~
【限定開催】模擬挙式&試食付&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


萬屋本店デパートメントストアの様子

2017.01.27 Category:

こんにちは。
萬屋本店の水間です。

先日1月14日、萬屋本店でデパートメントストアが行われ、
多くのパートナーやメンバーの力を借りて、大盛況に終えることが出来ました。

またお写真が届きましたら当日の詳しい様子をご紹介させていただきます。

お客様にとって一生に一度の大切な結婚式。
その結婚式が形になるのは当日のたった一日。
けれど、そこに向けて沢山の準備、打合せ、多くの人との関わりがあって結婚式が形作られます。
そのひとつひとつの人や、アイテムに心から納得して、「これがいい!」という安心感を持って、
ご準備を進めていただきたい。そんな想いがカタチになったのがデパートメントストアでした。

お客様に体験していただく内容は、

模擬挙式や模擬披露宴。
結婚式を創る各分野のプロフェッショナルたちとの直接打合せ。
厳選したギフトを作り手が持ち寄った展示ブース。
人力車の車夫による口上入場。
日本伝統の紙切芸。
お勧めの衣装スタイリングや、
日本髪、お鬘体験等々。

 

こちらは祝言模擬挙式の様子。

ご自分の結婚式や、大切な方々を想いうかべながらご参列いただきました。

E009AA28-D026-4FF3-A3BA-63B8AF2E45DD

 

 

こちらはスタッフによる人気ドレスや和装、ブーケをお見せするスタイリングショーの様子。

お客様全員がカメラを構え、とても盛り上がったひと時でした。

会場内での見え方やコーディネートの参考にして頂ければと思い、文字通りスタッフが一肌脱いでおります!

 

S__6283280 A5275B5A-BCE8-47D6-98C9-93FB10C94AFB

結婚式の準備で欠かせない人・物に直接会って、触れて、体験していただくことで、
自分の結婚式をこう作っていきたい。と主体的に考えていただける時間になりました。

お客様も、一緒に創り上げてきたパートナースタッフも、一丸となり、
とても大盛況のフェアとなりました。

これから萬屋本店でご結婚式を迎えられるお客様が、大成功の当日を迎えられますよう、
スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

次回の開催は4月16日です。
ご結婚式を迎える前に必ずご参加いただきたいフェアでございます。
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

【1月14日 デパートメントストア開催します!】

2016.12.09 Category:

こんばんは、萬屋本店の樋口です。

12月に入りましたが、毎日、日中はとてもぽかぽか暖かく
長野出身の私にはとても驚きの毎日です。

さて、2017年1月14日、萬屋本店としては2回目になります、成約者様向けのフェア、
「デパートメントストア」を開催します!

前回、7月10日に開催させていただいた際には、
真夏の開催という事もあり、会場のコーディネートや、衣装のイメージなども
その際の季節感としっかりマッチするもの、これからお式をされる方が
今以上にイメージが膨らみやすいものをと、準備をしてまいりました。

今回、新春に行うフェアということもあり、
『新春』らしいアイテムや企画を考え、
フローリストや撮影スタッフ、オーセンティックのメンバーなど、
当日関わるスタッフと一緒に、皆様のご来館をお待ちしております。

今回初お目見えするアイテムも多く、
実際に目で見て、触れて、体感して、
ぜひ、ご出席いただくゲスト皆様の目線で
当日のイメージを膨らませ、楽しんで過ごしていただければと思います。

5月のオープンから、私たちもたくさんのお客様のお手伝いを通して、
各パートナーさんとも最高のアイテム、心のこもった一日を創り上げる事に
日々努力をしてまいりました。

1月14日のフェアの際には、その集大成を皆様に体感していただけるよう、
ますます準備を進めていきます。

皆様のご参加、お待ちしております!
ポスターjpeg


12月バナー

12月25日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~
【限定開催】模擬挙式&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


【結婚式スタッフ全員で一致団結】秋の大運動会

2016.10.26 Category:

皆様、こんばんは。

萬屋本店の早野智子でございます。

 

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。

秋は季節柄、楽しめることが沢山あり、私もお陰様で日々充実しております。

皆様はこの秋、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

そんな秋にぴたっりなイベントを昨日定休日にも関わらず、

全社総出でスタッフ全員で行って参りました。

 

それがどんなイベントだったかというと、ズバリ「秋の大運動会」!

大盛況の中、無事に終わりを迎えることが出来ました。

秋の大運動会_2122

キッチン、サービス、プランナー、カメラマン、音響さん、衣裳さんなど

会社の垣根を越えて、チームを作り、一致団結し、

スタッフ全員が童心に還ったかのように大声で応援し、

全力で競い合い、全身を使った一日でした。

秋の大運動会_3784

競技は、パン食い競争、二人三脚、徒競走、ドッジボール、玉入れ、デカパンツリレー、

騎馬戦、チーム対抗リレー合戦、応援合戦など多岐に渡って行わせて頂きました。

秋の大運動会_6621

秋の大運動会_9090

私はパン食い競争とドッジボール、騎馬戦、リレーと参加させて頂き、

お陰で今日は全身筋肉痛でございます(笑)。

秋の大運動会_5644

その熱き戦いの運動会を終えて、益々絆が深まり、

これからの秋の結婚式シーズンを団結していいものにしていく自信が

更に湧き、確信をもつことが出来ました。

秋の大運動会_1990

こんなイベントも会社の垣根を越えて屈託なく自然とできるのは

普段から想いが同じで「いい結婚式」を作りたい!

そう願うパートナーさんやスタッフばかりだからだと思います。

秋に向かって感動ウエディング、精一杯お手伝いさせて頂きます。

 


11月バナー

11月6日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~
【限定開催】模擬挙式&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

【結婚式オススメフェア】本番直前ライブフェア!

2016.10.04 Category:

こんばんは。
萬屋本店早野でございます。

本日ご紹介させて頂きたいのが
萬屋本店を知って頂く上で一番お薦めのスペシャルなフェア、
『ライブフェア』をご紹介させて頂きます。

萬屋本店のご結婚式を知って頂く上で
最もお薦めなのがこのフェアでございます!

萬屋本店のコンセプトは
『それは美しいもてなしが許された場所』
常日頃私達が想う「もてなし」を感じて頂けるのが
このフェアだと思っております。

婚礼当日の会場を見られるのはこのフェアだけでございます。
大人の引き算がテーマにされた会場で、
お二人の結婚式のイメージを膨らませて頂けたらと思います。

0052_5DS_40545318

0056_2G9A05935322

0060_5DS_40735326

0094_5DS_44635360

結婚式を担当するスタッフにも触れられ、
トータルで検討したい方には絶対お薦めのフェアでございます。

担当コンシェルジュが真剣にゲスト一人一人のことを考え、
お二人の叶えたい結婚式をご提案いたします。
どのような方をお呼びし、どのような「もてなし」で
ゲストに喜んでいただきたいかなどご遠慮なくご相談ください。

またご試食もご準備させて頂いております。
従来の結婚式で出される加工された食材でのお料理ではなく、
一つ一つ手をかけたグランシェフ尾﨑の絶品ロワイヤルや特選和牛フィレ、
鯛茶漬けなど和出汁が贅沢に使われたフレンチ和会席をご賞味ください。

特にライブフェアで好評なのが
ご婚礼直前の会場のコーディネートをご覧いただけること。
このブライダルフェアならではの魅力でもございます。
リアルなコーディネートをご覧頂くことで、
きっと当日のイメージもリアルに湧いてこられるはずです!

誓いの場 結乃日も大変好評です。
創業200年、鎌倉の悠久を支えた蔵を
リノベーションした誓いの場 結乃日(YUINOHI)のご見学です。
挙式の入場体験は、改めて親御様への感謝を思い返す時間になられることでしょう。

これだけ沢山のことを一日で感じて頂けるフェアは
やはりライブフェアならではの価値だと思います。
このフェアのご予約は毎回限定2組様のみとなっております。

●10月8日(土)
●10月9日(日)
●10月15日(土)
●10月16日(日)
ご予約の際は上記の日付をクリックされて下さいね!
まだまだご予約受付中です。


11月バナー

11月6日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~
【限定開催】模擬挙式&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。