感動ウエディング ~【後編】バージンロードをウエディングドレスでお父様と ~

感動ウエディング ~【後編】バージンロードをウエディングドレスでお父様と ~

こんにちは、萬屋本店の鈴木です。

先日公開させていただきました

感動ウエディング ~バージンロードをウエディングドレスでお父様と~

の披露宴編をお待たせいたしました。

素敵な写真ばかりですので、たくさんアップをさせていただきました。

ぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。

 

 

1

季節は10月初旬。
秋色に移り変わる頃に、いち早く秋を感じていただけるスタイルに。
こだわりのウエディングドレスを少しでもゲストの方に見ていただきたく、
メインテーブルは、ソファスタイルにて。
2

披露宴入場前のワンシーン。
ウエディングドレスとお庭の緑が映えます。

 

3

いよいよ入場。
4

 

5

ゲストの皆様が満面の笑みとともに拍手で祝福。

 

6

ソファスタイルでしたので、こんな風にゲストとも距離が近く、
ウエディングドレスの姿もしっかり写真に残りました。

 

7

ゲスト紹介へ進みます。
8

新郎新婦の大切なゲストをご紹介。
二人の歩みを皆様にも披露することができ、
結婚式本来の、結婚相手を相手方に披露する、そんな時間となりました。
9

アットホームな時間に、皆さまも笑みがこぼれていました。
10

お二人が中座中、こんなシーンも。
11

お着物をお召しいただき、一枚。
背景に写る松はこれから夫婦になるお二人へ縁起がいい夫婦松。

 

12

ゲストテーブルへ。
13

思わず涙があふれるシーンも。
一人で生きてきたわけじゃない。
そんなことを感じさせる時間でした。
14

家族での写真も。

 

こんな風に素敵な写真ばかり。
お二人やゲストのみなさまが本当にいい結婚式だったというのが、
写真を通しても伝えってきます。

これからも、いつでも
お二人の家族の成長と共に歩んでいく、
萬屋本店でありたいと強く思っています。

末永くお幸せに!そして、いつでもお待ちしています。

 

デパストバナー

7月23日(日) 1部9:30~ /2部14:30~

【半年に一度】全館スタイリング×模擬挙式体験スペシャルフェア

半年に一度開催される限定特別フェア。

プランナーがこの日のために各地から探し求めた「これだ!」と思うアイテムを展示。

萬屋本店の世界観に一目惚れの方にぜひ参加いただきたいフェアです。

 

 

 

7月バナー

7月9日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

_________________________________________

 

↑ PAGE TOP