感動ウエディング ~バージンロードをウエディングドレスでお父様と~

感動ウエディング ~バージンロードをウエディングドレスでお父様と~

こんにちは、萬屋本店の鈴木です。
3月に入り、春の日差しが暖かく感じられるようになってきました。
萬屋本店の暖簾も、冬用の紺色から、春用の生成りのものへと切り替わりました。

そんな萬屋本店ですが、
今日は10月に結婚式をされた大久保様の様子をご紹介させていただきます。
このお二人、ご新郎様が福岡に在住の方で、
ご新婦様も結婚を機に、福岡に引っ越しをされました。
打ち合わせは福岡と鎌倉の往復。
二人の思い出の場所、鎌倉で結婚式をしたいと検討され、
この雰囲気に一目ぼれされ、萬屋本店で結婚式をすることを決めたお二人です。

1015大久保様(全社OK)_170308_0075

 

今日はそんな挙式の様子をご紹介します。
挙式はウエディングドレスでと希望されていたご新婦様。
かけがえのないゲストの皆様の前で誓いをということで、人前式を選ばれました。

挙式は、お母様からベールダウンからはじまります。
手元から離れ、福岡へ嫁ぐ娘へ、
どうかお幸せに! そんな思いを込めていらっしゃいました。

1015大久保様(全社OK)_170308_0060
そして、お父様とバージンロードを。

1015大久保様(全社OK)_170308_0057

 

がっちりご新郎とお父様と固い握手。
娘を頼むね。 そんな気持ちが伝わってくる瞬間でした。

1015大久保様(全社OK)_170308_0055

 

そして、指輪交換を。
終始幸せそうなお二人。
その温かい空気感が、結乃日を包み込みました。

1015大久保様(全社OK)_170308_0096

 

結婚証明書への署名。
このシーンが美しく、思わず見とれてしまうほどでした。

1015大久保様(全社OK)_170308_0049
挙式の結びは、手合わせの儀を。
手合わせの儀は、
手から手にその人のぬくもりが伝えられ、生命の温かさ、安らぎを感じられ、
大切な人たちが存在していることの、言葉にできないありがたさを、
一心に受けとめる、そんな神聖な儀式です。

1015大久保様(全社OK)_170308_0046
手から手へと、相手を感じとる瞬間。

1015大久保様(全社OK)_170308_0069

 

そして、退場へ。

1015大久保様(全社OK)_170308_0044

 

今日いらしてくださった方々とどうしても離れて暮らしていかなればならない二人。
そんなとき、今日こうして、皆様の前で誓いを立て、見守っていただいたこと。
一人一人からの祝福を胸に、二人はこれから前へ歩いていけるのだと思います。

人生の節目となり、そして、これからの人生を強く生きていけるのが結婚式だと
私たちは信じています。

そんな二人の披露宴は、このあと続いていきます。
後日アップさせていただきますので、お楽しみにください。

_________________________________________

6月バナー用

6月18日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

↑ PAGE TOP