感動ウエディング ~夏のご婚礼~ 披露宴編

感動ウエディング ~夏のご婚礼~ 披露宴編

こんにちは、萬屋本店の鈴木です。

先日ご紹介させていただいた鷲尾様のご婚礼。
感動ウエディング~夏のご婚礼~の続き、
披露宴編を更新させていただきます。

ライターをされていらっしゃるご新婦様が、ご友人の方にもお手伝いいただき、
席次表などオリジナルで作成されました。

0820鷲尾様_170208_00626052
新郎新婦の入場。
綿帽子を外し、挙式の厳かさから、和やかな時間へ。

1

 

乾杯のご発声で披露宴のスタート。
DJをされているご新郎様が全て曲をセレクト。
夏ならではの海フェスのような楽しい曲が宴を盛り上げます。

2
乾杯のご挨拶をしてくださった方と。

3

 

ゲストテーブルへ進みゲストの紹介を。
思い出話も織り交ざり、笑みがこぼれる時間に。

4

 

ゲストの方々からの話を聞いて、こんなシーンも。

6

 

 

お色直し後からの再入場。
一目惚れされたウエディングドレスで。

7

 

お二人の幸せそうな雰囲気に、ゲストの皆様も満面の笑みで拍手を。

8

 

ご友人の方から、ウディングドレスやブーケが素敵!という声が溢れました。

9

 

そして、手紙朗読へ。
新郎様からもご両親へ。

10

 

ご新婦様の手紙の後、新婦お父様と固い握手を。
娘を頼んだよ! そんな声が聞こえてきます。

11

 

披露宴お開き後、結乃日での記念写真。
結婚式が本当によかった!そんな二人の想いが
この写真に現れているように思います。

12

 

末永くお幸せに!
そして、いつでも帰ってこられる場所であり、
第二のふるさととして、おふたりをいつでもお待ちしています。

_________________________________________

6月バナー用

6月18日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~

【月一限定開催!】模擬挙式・無料試食付全館貸切BIGフェア

萬屋本店を全館貸切にした月に一度のBIGフェア。

和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。

こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

 


↑ PAGE TOP