お披露目をかねたパパママ婚

お披露目をかねたパパママ婚

こんにちは、萬屋本店の樋口です。

5月にオープンをし、およそ半年が経ちました。
萬屋本店で結婚式をしてくださる方の中には、
お子様が生まれ、お子様のお披露目を兼ねて
結婚式をしてくださる方も多くいらっしゃいます。

パパママ婚という事で、今ご見学にいらっしゃる方の中にも、お子様連れでいらしていただいたり、
まだ、お腹に赤ちゃんがいらっしゃるときにご見学に来られる方もいらっしゃいます。

明日、私がお手伝いさせていただいているおふたりも、
ご出産前に会場見学にいらしていただき、お子様の出産後、
お披露目を兼ねて当日を迎えたいと、いらしていただいた方です。

もともと結婚式をする事自体、考えていなかったお二人でしたが、
お子様の出産をひかえ、自分たちを支えてくれた大切な方々を招いて、
お子様のお披露目をしたいと思い、それならば、子供も大人も楽しめる格式ばらず、
笑顔が絶えない一日を過ごしたいと御準備を進めてくださいました。

結婚式はご家族にとって大切な節目となる日。
しかし、特別なイベントの日というわけではなく、
何年経っても、思い返す事ができ、
何度でも振り返る事のできる大切な節目を作っていく事だと思います。

お子様もまだ小さく、もしかしたら一緒に当日を過ごしたことを
覚えていないかもしれないそんなお子様もいらっしゃいます。
しかし、何年か経ったとき、結婚式当日の写真や、
映像を見る事で、自分が一緒にその場を過ごしたこと。
当たり前に自分を支えてくれている家族が、自分や、新郎新婦様のために、
こんなに最高の笑顔で過ごしてくれていたことを知るときが来ると思います。

そんな時のため、ご家族にとっての大切な節目のために、
明日も大切な一日をスタッフ一同お手伝いいたします。

0223_DSC_0107

0638_IMG_6067

0389_5DS_2373

 

上のお写真は、今まで、萬屋本店でお子様と一緒に結婚式を挙げられた方々のお写真です。
本当に幸せで素敵な時間を過ごしていただけた事、写真からも伝わってきますね。

 


11月バナー

11月6日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~
【限定開催】模擬挙式&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。


↑ PAGE TOP