【和婚】あいさつの儀の時間

こんにちは、萬屋本店の樋口です。

先日、萬屋本店で行われている月1回の全体ミーティングが行われました。

その際、改めて私たちが大切にしている「挨拶の儀」や「祝言」に関して、
再度、関わるスタッフ全員で価値を理解し、想いを共有する時間を過ごしました。

普段、あまり新郎新婦様と顔を合わす事のないキッチンスタッフからも、
「自分の時はバタバタして、親とゆっくりあいさつなんてできなかったから、
そうゆう時間は本当に大切だね。」
「自分の子供とそんな時間、なかなかとれないね。」
と、口々に話してくれていました。

結婚は人生の新たな節目の第一歩。

この世のどんな人も
産んでくれた人がいなければ存在しません。

新郎は新郎の親御様と、新婦は新婦の親御様と、「挨拶の儀」として
育ててもらった感謝の言葉を伝える時間をすごされます。

親御様とだけの空間で「今日までありがとうございました。よろしくお願いします。」とご挨拶をする。

皆様、おふたりにとって、ご家族にとって一生忘れられない時間をすごしていらっしゃいます。

みなさまもそんな時間を大切にすごしてくださいね。

0045_TI2_4314

0001__MG_04513358

==============================

10月バナー

 

10月2日(日) 1部 9:00~ / 2部 12:30~
【限定開催】模擬挙式&全館貸切ブライダルフェア
萬屋本店を全館貸切にしたビックフェア。
和装人前式の祝言(しゅうげん)の模擬挙式の他、全館を本番の披露宴さながらにコーディネート。
こだわり衣装の展示など、絶対おすすめしたいブライダルフェアです。

 

↑ PAGE TOP