【ドレスでの前撮り撮影】

こんにちは。

萬屋本店の樋口です。
先日、私が9月に担当させていただくお二人の前撮り撮影が行われました。

ご披露宴当日は、和装を着られるお二人。

新婦様は北海道出身で、地元のお住まいのお母様が、こちらにいらっしゃった際に、
一緒にドレスショップの見学に行かれ、どうしても娘にこの衣装を着てほしいと前撮り撮影をおすすめしてくださいました。

そんなお母様のお気持ちをきっかけに、前撮り撮影をされたおふたりです。

ご婚礼当日だけではなかなか撮影できないお写真を撮影する事ができ、おふたりも大変喜んでくださいました。

撮影日からおよそ1ヶ月、お二人の撮影データが仕上がってまいりました。

お写真撮影から、データの納品までおよそ1ヶ月はお時間をいただくようになります。
ご披露宴の際の映像や、ウェルカムボードとして使用されたいという方も多いかと思いますので、
その期間をふまえて、日程をご相談くださいませ。

 

0189_DSD_8647

 

0223_DSC_0414

 


スライド1
8月14日(日) 9:00~19:00
【お盆限定開催】海外デザイナーズドレスの試着体験&試食フェア
萬屋本店で取り扱うドレスは、ロンドン、パリの一流デザイナーが、
日本人スタイルにアレンジし直した特別仕様。
この総シルクのドレスは、洗練さ、繊細さ、肌触りが全く異なり、上質スタイリングを体験できます。

 


↑ PAGE TOP