8月14日(日)【お盆時期の特別開催!】ウエディングドレス試着フェア

8月14日(日)【お盆時期の特別開催!】ウエディングドレス試着フェア

こんにちは、萬屋本店の鈴木です。

お盆時期に、萬屋本店で初めての企画、
ウエディングドレスが試着できるブライダルフェアを開催いたします。

海外デザイナーズドレスを萬屋本店に展示し、
その中からお気に入りのウエディングドレスがご試着いただける、
スペシャルな内容です。

こだわりのウエディングドレスをお召になりたい方、
シェフ特製の婚礼試食をされたい方、
スタイリング相談や、トータル相談されたい方へ
おすすめのブライダルフェアです。

ぜひ、お早めにお問い合わせいただけましたら幸いです。

 

<<ブライダルフェアの内容>>

 

– 海外デザイナーズドレスの試着 –

ブログ用

萬屋本店で取り扱うウエディングドレスは、ロンドン、パリの一流デザイナーが、
日本人スタイルにアレンジし直した特別仕様。
そして、バイヤーと買い付けに同行し、萬屋本店に似合う衣装のみセレクト。
そんな総シルクのドレスは、洗練さ、繊細さ、肌触りが全く異なり、上質スタイリングを体験できます。
スタイリストとも直接相談ができるので、スタイリング相談もお気軽に。

 

– 結乃日での撮影 –

0005_DSC_41545081
ヘアメイクアーティストによるヘアメイクと、プロカメラマンによる写真撮影で当日体験を。
ブライダルフェアで試着体験していただくことで、より当日素敵なお写真が残せるのもおすすめです。

 

– フレンチ和会席の料理試食 –

IMG_00363567

従来の結婚式で出される加工された食材でのお料理ではなく、一つ一つ手をかけた
絶品ロワイヤルや、特選和牛フィレ、鯛茶漬けをご用意。
「ゲストの方に美味しい!と言っていただけるお料理を召し上がっていただきたい」と願う
グランシェフ尾﨑の料理をお召し上がりください。

 

– 相談会 –

担当コンシェルジュが、真剣にゲスト一人一人のことを考え、お二人の叶えたい結婚式をご提案いたします。
どのような方をお呼びし、どのようなおもてなしでゲストに喜んでいただきたいかなど、ぜひご相談ください。

 

お問い合わせはこちら⇒8月14日ウエディングドレス試着フェア

 


スライド1
8月14日(日) 9:00~19:00
【お盆限定開催】海外デザイナーズドレスの試着体験&試食フェア
萬屋本店で取り扱うドレスは、ロンドン、パリの一流デザイナーが、
日本人スタイルにアレンジし直した特別仕様。
この総シルクのドレスは、洗練さ、繊細さ、肌触りが全く異なり、上質スタイリングを体験できます。

 


↑ PAGE TOP